--
--.--



2012
08.28

おわび。

Category: おしらせ。
しばらくのあいだ、おやすみいたします。
もう忘れられてるかもしれないけど・・・あは(笑)

コメントいただきっぱなしでごめんなさい。
元気で戻ってこられるよう、ガンバリマス。
2012
07.10

しばしおわかれ。

Category: おしらせ。
広島滞在もあと3日となりました。

とりあえず、広島での更新は今日まで。
次回は、たぶん仙台からの更新になると思います。

仙台ってどんな街なのかしら。
そして、あたしはひとりでうにさまを連れて無事仙台にたどりつけるのか・・・


まったりうに。 うふーん♪

うにさま、そんなふうにくつろいでる場合じゃないですよ?


2012
06.29

転勤する猫。

Category: おしらせ。
あはは。
うふふ。



さかさうに。
おほほ。



















再来週、仙台に引っ越しますヽ(゜▽、゜)ノ



7月1日、ももさんに「仙台転勤」の辞令が出ます。
来週、家を探しに行ってもらって、再来週のうちに引っ越し。
ももさんは7月16日まで広島で仕事があるので、あたしが一足先に仙台へ。

仕事とか、うにを連れていくこととか、イロイロ心配。



Comment:36
2012
01.01

2012。

Category: おしらせ。

2012。

みなさまにしあわせがたくさん訪れますように。


2011
08.25

どっひゃーっ!

Category: おしらせ。
まず・・・

すんません!!

ブログ3周年記念プレゼント、発送が遅れておりまして
本当に申し訳ございません・・・


不思議系通信ダイヤルアップ中。
ごめんねー


うにさま、態度悪いですよ?
実はちょこっと仕事が忙しく。
帰ってきてもゆっくりPCの前に座れず。


今月中には発送(予定)

「送ります詐欺」じゃないからっ!!


ももさんのおまたにて。
ここ、落ち着く寝床♪






ほんとはさー
研修に備えて勉強もしなくちゃいけないんだけどさー
さー
さー・・・






なんか、こう・・・斬新な構図?
びろ~ん


こういうのが行き倒れてると、たいていのことはどうでもよくなるよね・・・
腹毛、らヴヾ(●´∀`●)ノ



Comment:8
back-to-top
