--
--.--



2011
06.10

エツコの園。

うにさまの添い寝つきで昼寝しちゃったそよです、こんばんわ。

むふぅ~ん (*´∀`*)

しあわせ・・・



うにさま、
anemoneさんのところの尻枝家政婦紹介所に入所させていただきました♪

エツコの園。

うにちゃ、良かったねぇ。
anemoneさん、みこちゃん、ありがとう~!


うには、小さい頃から慎重すぎるほど慎重で
いつも物陰からこっそり覗く子でした。
いまもあまり変わってないけど(笑)

幼き日のえつこ。

これからも覗きお仕事に励んでね。




Comment:16
2011
02.26

本日の部活動。

お隣の物干しを借りたいくらい洗濯をしたそよです、こんばんわ。
外に干しきれず、家の中にも洗濯物(笑)
明日からなんだってさー
今日は掃除機もかけたし、明日はゆっくりうにさまと二度寝だわ(ΦωΦ)ウフフ



うに、ひさしぶりに部活動。

IMG_1796s.jpgにょろ~ん。
実況:はい、今日もとてもいいにょろんですね。
解説:そうですね。とても良いにょろんだと思います。
   ただ、彼の場合ですね、前足を伸ばすとさらに良いにょろんに
   なると思うんですよね。
   これまでの実績を見ても、彼はそれだけの実力を持っていると思うんですよね。
実況:今後のがんばりに期待というところでしょうか。
解説:そうですね、期待したいと思います。


発芽もしてました。
CRW_0052a.jpgんべ、んべ。続きを読む
Comment:26
back-to-top
