--
--.--



2011
08.31

今月のちびうにっ

Category: ちびうに。
昨日、すり~んと寄ってきたうにがじっとり湿っていた。

工エエェェ(・д・)ェェエエ工

もしかして粗相でも?と失礼なことを考えて、家宅捜索。
2階の部屋、2部屋の窓辺が水浸し・・・


そういえば、さっき どっしゃぁーっ と雨が降ったんだけど
窓を開けっ放しにしていたわ。
よくよく見ると、1ヵ所「うにが香箱を組んだくらい」の面積が乾いている。

・・・orz
そんな荒行しなくていいから。




では気を取り直して、今月もちびうにっ!

8月のちびうに


8月のちびうに


8月のちびうに


8月のちびうに


8月のちびうに


8月のちびうに

伝説の写真、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

何度見ても笑えます(。-∀-)ニヒ


ちびの頃は金茶色のお目目だったので、ゴールデンアイになるかと思いきや
いつのまにかグリーンに変わってたなぁ~


今年いっぱいくらいはストックで持ちこたえられそうなので
「今月のちびうに」はあと4回くらいかしらね。
では、みなさま、また来月お会いしましょうね。あでゅぅー★



Comment:4
2011
07.30

今月のちびうにっ

Category: ちびうに。
世の中、夏休みなのねぇ。
うちの近所のショッピングモールは、がきんちょオコサマがあふれておりますよ。
買いもの行くの、ユウウツ・・・




さて。
「あっ」という間に今月も月末になりました。
お楽しみくださいませね。


7月のちびうに。
うひょー!これなにー?


7月のちびうに。
ていていっ!


7月のちびうに。
食べたーい♪


7月のちびうに。 にくきう、見る?


7月のちびうに。 テレビっておもしろーい


7月のちびうに。 うにちゃ、首がない・・・


7月のちびうに。
にょろ~ん


7月のちびうに。
ふしん!ふしーん!


7月のちびうに。
カカカカッ!


小さい頃は好奇心旺盛な子だったのにねぇ・・・
うにさまを見てると
ロリ顔のおっさん という言葉が浮かんでくるわ・・・



2011
06.30

今月のちびうにっ

Category: ちびうに。
あまりの暑さに家までたどり着けず、コンビニだのスーパーだのに
寄り道しまくりのそよです、こんばんわ。
自転車通勤、つらくなってきたよ・・・
通勤途中に川を2本渡るんだけど、橋の上から見る水が涼しそうで
思わず飛び込みたくなるわー




さて。
今月もちびうにをご覧いただきましょう。


6月のちびうに。
検品官、登場。


6月のちびうに。
気になるのです!


6月のちびうに。
任務を全うするためは、まずつめとぎ。


6月のちびうに。
さ、検品検品。


6月のちびうに。
うにのうまうま、入ってなかった・・・ショボーン。


6月のちびうに。


6月のちびうに。


毎月思うことだけど、かわえぇのぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


では、また来月お会いしましょう。
あでゅう~


Comment:10
2011
05.31

今月のちびうにっ

Category: ちびうに。
みなさま、そよもも家の隣家ベランダを覚えておいででしょうか・・・

参考記事はこちら → 

週末、広島は台風の影響で荒れに荒れました。
突風で、車の防犯セキュリティが作動するくらい。
もちろん、隣家のベランダも物凄い 轟音 を立てていて、
「崩壊して何かがこっちに飛んできたらどうしよう?」と一日中不安に苛まれ・・・

景観なんてどうでもいいから、せめて危険を感じないように修理してぇ・°・(ノД`)・°・




さて。
今月は「ちびうに祭り」を開催していなかったので
今月もちびっこいうにさまを堪能していただこうと思います。


5月のちびうに。
うにです。

5月のちびうに。
こっちは心の友「とらお」。

5月のちびうに。
まぶだちーーーーっ!!



5月のちびうに。
ここ、うにのうち。

5月のちびうに。
ふぉぉぉぉぉーーー?

5月のちびうに。
ふおっ?

5月のちびうに。
ま、いっか。眠いし。



5月のちびうに。
何か用?

5月のちびうに。
出演依頼は事務所通して。

5月のちびうに。
パパラッチお断り。

5月のちびうに。
今日はプライベートだから。



小さい頃は、隠れ家好きな子だったんだけど
成長と共にこういうところに入らなくなったうにさま。

何か心境の変化があったのかしら・・・?




ではまた来月お会いしましょうね♪
あでゅう~



Comment:14
2011
04.27

今月もちびうにっ

Category: ちびうに。
裁判所の食堂のメニュー

ヘルシーランチ ごはん大盛り無料!!

矛盾を感じるのはあたしだけだろうか・・・




今月もやってまいりました、「ちびうにっ」


ど―ぞ―(゚∀゚*ノ)ノ―ッ



ちびうにっ

ちびうにっ

ちびうにっ

ちびうにっ

ちびうにっ


不思議な子・・・






これから先は、おこちゃまお断り~


続きを読む
Comment:22
back-to-top
