--
--.--



2011
02.12

血が騒ぐので。

すっかり寒いので、いつにもまして「こたつむり」なそよです、こんばんわ。
重ねて着ても着ても寒いのはなぜなのか。
じっと我が身を見る・・・
肉布団、たくさんあるはずなのに。



こんな時期なので、チョコレイトを買いにデパートへ。
去年は BABBI と GODIVA だったけど
今年はリクエストにより DEMEL

IMG_2658.jpg
DEMELといえば、コレ

デパ地下は血が騒ぎます。
それがしょぼい広島のデパートでも。
でもね、銀座三越とか渋谷東急とか新宿高島屋とか
行きたいんじゃー!


IMG_2657.jpg

うにさまには、zeppin缶を買いましたので
14日は『すぺさるでなー』でございます。
焼きかつおもつけちゃうよ?



CRW_0039.jpg
ぐで。

何なの、その足・・・

っつーか、ここのところ同じような写真しか撮れません。
おこたが撤去されるまでこんな調子かしら・・・orz

続きを読む
Comment:30
back-to-top
