--
--.--



2011
02.21

ちびうにっ!

Category: ちびうに。
ふと気づいたら、はなぢが出ていたそよです、こんばんわ。
花粉症の時期は、いっつもはなぢ。
今年は目より鼻のほうがひどいなぁ。



今日は、ちびうにを堪能していただきます。
かわえぇですよ~(*´∀`*)









070823_010.jpg

070823_014.jpg

070823_018.jpg

070811_005.jpg

070811_011.jpg

070811_017.jpg

070811_030.jpg

070811_045.jpg

070811_016.jpg

こんなちびの頃から、足がヘン(笑)


ソファの下&テレビ台の後ろがお気に入り。
遊んでもらいたい&気になってしょうがないのに、素直になつけないツンデレちゃんでした。
一目瞭然だけど、3枚目まではもも撮、それ以降はそよ撮。
さすが腐ってもプロ。


「ちびうにまつり」好評だったら続く、かも?

Comment:40
back-to-top
