--
--.--



2011
02.23

毎日がすぺさるなオトコとひたすら貢ぐオンナ。

ここ2、3日とても春っぽい広島。
梅の花がきれいに咲いてます。
春、きた?
IMG_0159.jpgむふぅ。



2月22日は猫の日~
というわけで、もちろんうまうまごはんをご用意させていただきました。
IMG_0098.jpg
うまうま、ちょーだい?
キミ、ここのところzeppin缶食べ過ぎではありませんか?

IMG_2663a.jpg
猫の日のすぺさるでぃなー『懐石zeppin缶 まぐろ白身』
これは、ほんと良い香りで、フレークがざっくざく。
安っちいオイルぎとぎとツナ缶よりよっぽど美味しそう・・・

黙って食卓に載せてもバレないだろう。

いぬ缶は食べたいと思わないけど、
ねこ缶は食べたいと思うモノが多い(笑)

おまけに、特売してたのでかりかりも買っちゃった。
ついでに、焼きかつお徳用パックも買っちゃった。

いや、買うつもりなかったんだけど
ももさんが
「買ってあげれば?」って言うから・・・


IMG_0155.jpg
おにぎりちゃーん
歪んだ愛情表現・・・


一袋98円のじゃがいも買うのだって躊躇するのに
うにさまのごはんはなぜほいほい買ってしまうのか・・・
そうよ、あたしは貢ぐオンナ。

IMG_2662a.jpg
ももさんが「プリンが食べたい」って言うから作ったのに
食べてひとこと。
「プッチンプリンじゃないね」


ぶんなぐるよ?

Comment:30
back-to-top
