--
--.--



2011
02.25

たのしいおりょうり。

花粉、飛び飛び。
はな、ずびずび。


ある日のごはん。
IMG_2646.jpg
ローストポーク&さといもチップ、広島レモン添え


あたしはお料理が好き、だと思う。
献立を考えるのは苦手だけど、
食材を組み合わせて1品作り出すのは楽しくて好き。

プリンレモンマーマレードもそうだけど、
うちは基本なんでも作ります。
ホームベーカリーでだけど食パンも焼くし、生パスタも作る。
ピザも、家で作るとうまうま。
とりあえず「作ってみる」のが我が家スタイル。

いま、夫婦ふたりで猛烈に欲しいのが、これ。

product_13_main.jpg
Vitantonio バラエティサンドベーカー

鯛焼き、焼いてみたーい。
ピッツェル、食べてみたーい。


IMG_0122.jpg
うににも、うまうま?

うにちゃはかりかり食べようね・・・
小麦粉だけなら、うにも鯛焼き食べられるかな?

続きを読む
Comment:14
back-to-top
