--
--.--



2011
03.27

今月のちびうにっ!

Category: ちびうに。
咳のしすぎで、あばらにひびが入ったそよです、こんばんわ。

本日のお言葉。「今日から牛乳生活。」

弱すぎだろ、あたしの骨・・・
あ、風邪&咳は良くなりましたの。
でも今度は呼吸するたびにあばらが痛む・・・



本日はちびうに祭りです。
今月は「ヘン顔特集」


070923_057s.jpg
まだそんなにヘンじゃない(手はヘンだけど)


070823_012s.jpg
ま、まだダイジョウブ。


070923_012s.jpg

070923_016s.jpg
う、だめかも・・・

後ろに転がってる大変見苦しいモノはゴボウですからっ!
そう、ゴボウよ、ゴボウ・・・
さくっとスルーしてね?(*゜▽゜ノノ゛☆


070923_026s.jpg うぃーっく

070923_027s.jpg ごっふぅ
かわいい仔猫ちゃん、のはずなんだけど
おっさんが酔って寝てるようにしか見えない・・・



070923_021s.jpg
余計なお世話じゃーーーーーー!



というわけで、「大変かわいらしいご幼少のみぎりのうにさま」をお届けしました。

あれ、タイトル違くね?

では、また来月お会いしましょうね!あでゅう!
(ちびうに祭りは月1回開催予定です)


Comment:36
back-to-top
