--
--.--



2011
03.23

元気★

咳のしすぎで腹筋が痛いそよです、こんばんわ。
自分に「腹筋」があることに驚きだわね。
ちなみに、先日からの体調不良は風邪でした・・・
おかげさまで3連休はうにさまと一緒にお布団の中で節電。

惰眠をむさぼる、とも言う・・・

居座るなまこ。
ぐでぇ~


さて。
体調を崩していたこともあるけれど、なんとなくぼんやりと
ここ数日を過ごしました。
スーパーに行ったら
「カップ麺類はお一人様12個まで」の貼り紙を見て気が滅入り。
ミネラルウォーター、買おうと思ってた銘柄は品切れ。
買いだめじゃなくって純粋に欲しかったんだけどなー
レトルト食品も品薄でした。
悲しくなって帰ってきたら、母から
「使わない鍋とフライパンを送ってください」とメール。
荷造りして送ったけど、到着まで何日かかるかわかりませんって。

その他にもいろいろもろもろ。

でも、あたしの住んでるところは地震の被害も余震もない。
本当に悲しいのはあたしじゃない。
だから、元気出してがんばるのだ。


待つ。
待てば海路の日和あり。



風邪が悪化する前に「うにさま専用非常持ち出し袋」を作ったので
次回大公開。
(・・・ってほどのモノではない)

ご訪問はしてるんだけど、コメント残すことがなかなかできなくて
ごめんなさい。
もう通常モードに戻らないとね。






Comment:28
back-to-top
