--
--.--



2011
04.02

@ひざのうえ。

Category: うにのこと。
太田川がコントに出てくる沼の色だった。
春だなぁ・・・

広島に1年住むとは思いませんでした。
同じところに1年以上住んで、同じ職場で1年以上働いたのは
2年ぶりくらい。
落ち着いた生活、切望。


すいぶん暖かくなって、図書館の桜も3分咲き。
しかし、わがやのこたつは連夜の営業。
真冬ほどではないし、スイッチ切ってる時間も増えたけど
まだ夜は冷えるのだ。

CRW_0007b.jpg よいしょ。

CRW_0008b.jpg ぬくい。

CRW_0028b.jpg あっふん。

CRW_0029b.jpg うふ。

CRW_0033b.jpg ・・・。


放心状態@ももさん膝のうえ。







とても素敵なおくりものをいただきました。
〝 haute couture GEBOKU〝 から、ハーネス練習ベストとチア服です!
CRW_0050b.jpg

ドン子姫とペアルックなのです~♪♪(*´▽`*)
ぴんちゃん、怒らないでね?CRW_0051b.jpg

あつかましいお願いをしたのに快く作って送ってくださった下僕さん、
ありがとうございました!!
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
うには日々練習中です。
写真が撮れたらUPしまーす★


Comment:22
back-to-top
