--
--.--



2011
04.09

揺れるオトメン心。

Category: うにのこと。
いま、話題(?)の看板 瀬戸の手造り小魚

気になったので、再度チェックしてみた。

(゚◇゚;)!!!


瀬戸の手造り小魚 肉類料理の店  


って書いてあったーーーーー!!

・・・
謎は深まる・・・

写真撮りたいんだけど、ものすごく人も車も行き交ってるところなので
躊躇してるのです。
勇気を出してTRYするか。


                              


さて。
我が家のイケにゃん&オトメンのうにさま。

もも撮

うにさま、いくぱんさん家ぴんちゃんとお見合いをした仲なんだけど
ついこのあいだ、ドンタコス下僕さん家ドンタコスちゃんと
ペアルック
しちゃいました。

そんなうにさまのオトメン心は揺れているようです(笑)

もも撮

活発だけどおくゆかしいぴんちゃんか・・・
小悪魔系ツンデレちゃんのドン子ちゃんか・・・

もも撮
もてるオトコはつらいね┐(´д`)┌


こんなこといって、2人に全く相手にされてなかったりして(爆)
フェミニン男子、オトメンでもおんにゃのこは気になるものなのね。
それにしても、うにさまは三毛猫が好みなのか・・・



今日の写真は全部ももさん撮です。
どうしてこんなにばちぴんなんだろう・・・
それが「腐ってもプロ」ってことか。
(でも、軽く凹む)
そして、ももさんが撮ると、なぜか
うにがふっくら(=太め)に写るのが不思議。


あ、次回からこそ旅行のことを書きます(笑)


Comment:20
back-to-top
