--
--.--



2011
04.16

女子力向上♪

まだまだ花粉症、な我が家です。とほほ。
このあいだネットで「ピークは過ぎた」って読んだけれど
全然過ぎてないと思うよ?
どこへ行くのも箱ティッシュと一緒です・・・

さて。
旅行の続きを書こうと思っていたんだけど
素敵な贈り物が届いたので、そのご紹介を。

『ケモノ生活』のなつ姉さんからケモノ便が届きました~

今回は、いまマイブームがきているカタツムリクリームのサンプルを
送ってくれたのー!
韓国コスメブランドMISSHAアクア SNクリーム&ナイトマスク
kemono便

kemono便

ほかにもシートマスクとかスクラブとか★
MISSHAの実店舗は広島にはないので、サンプルで試してから
買えるのってめちゃくちゃうれしい~

そして、なつ姉さんといえば、コレ(笑)

kemono便

金ぴか大仏シール!!&にゃんこグッズ

kemono便

携帯につけるクリーナーストラップだって。
かわえぇ。

うにさまにも、うまうまをいただきましたの。
kemono便
検品調査官登場。

kemono便
いま食べるー!!
こんどいただきましょうね。


なつ姉さん、ありがとうございました~


で。
実は買っちゃったのさ。
かたつむり~♪

かたつむり~♪
テクスチャーは軽め、ニヨイがちょっと青臭い、ということだったんだけど
あたしはこれくらい軽いのほうが好きだし
きゅうりっぽいニヨイはきらいじゃないぞ(笑)
かたつむり~♪
スパチュラがついてるので、これですくってお肌へ。
かたつむり~♪
するっとのびて、べたべたしない。
乾燥がひどい真冬はダメかもしれないけれど、これからの季節にはいいんじゃないかな。
2日間、クリームは朝、ナイトマスクは夜に使ってみたけど
お肌がしっとりするかんじ。
お肌活性化、新陳代謝を促す成分たっぷり、とのことなので
続けて使ってみたいと思います。


本日のスイーツ
うにと抹茶サブレ

「茶の環」のもみじまんじゅう&薄焼きチョコサブレ抹茶
先生のお使いで買いに行ったついでに
自分の分もしっかりお買い上げ~
うまうま。

うにと抹茶サブレ
それなぁに?
うにちゃも食べる?
うにと抹茶サブレ
うににはおいしくなさそう・・・
そうね。
うにちゃは焼きかつおのほうがいいかもね(笑)




Comment:4
back-to-top
