--
--.--



2011
04.20

お花見びより。

Category: おでかけ。
立て続けに3人、
パジャマでうろうろしているおいさんを見かけたそよです、こんばんわ。
流行ってるの? パジャマ DE 徘徊・・・?

うにさまが一緒にお布団で寝てくれなくなりました・・・
(一緒と言っても、うには布団の上で寝るんだけど)
リビングの自分ベッドで寝てた。
さみしすぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー
きりり。
だってもう寒くないもん。


先週の火曜日(4/12)にお花見をしてきました。
当初の予定では、お弁当を作って縮景園に行こうと
思ってたんだけど、諸々の事情で(笑)
太田川の河川敷でアンデルセンのサンドイッチを食べることに。
2011お花見。
アンデルセンのサンドイッチは、うまうまです!


2011お花見。
風が少し冷たかったけど、快晴。
桜は満開でした♪

2011お花見。

2011お花見。
わたくし、ものすごくひさしぶりに撮影しました(うにさま以外)

こんなん撮られてた・・・
2011お花見。


お約束(笑)
2011お花見。

続きを読む
Comment:20
back-to-top
