--
--.--



2011
04.25

おめでとうの日。

Category: うにのこと。
当日にUPできないのは、ひとえにワタクシの怠慢のせいなのですが・・・

うにお誕生日。
4月22日、うには4歳になりました。
お誕生日おめでとう、うに!

4年間の猫生で、5回も引っ越しをさせちゃってごめんね。
健康で申し分ないイケにゃんに育ってくれて
そよはとってもうれしいよ。
何万回「ありがとう」と言っても足りないくらい、感謝のきもちでいっぱい。
キミがいるから、毎日生きてる。
いたらない家族だけれど
末永くよろしくお願いします。


まぁ、そんなわけで
ケーキでお祝いですの。

うにお誕生日。
それ、うにの?
そうだよ。くりむだけだけど・・・

うにお誕生日。
おいしさそうです!

うにお誕生日。
くりむ、らヴ



はい、そこ!
誰のお祝い?誰のケーキ?とか言わないッ
言ったヒトは反省文+校庭3周ですからね!




うにお誕生日。

うに、ありがとう。
キミに出会えて、とってもしあわせ。




Comment:14
back-to-top
