--
--.--



2011
04.26

待ち荷物、きたる。

帰り道、ゴルフクラブを持ち歩いてるおいさんをみかけたそよです、こんばんわ。

(((゜д゜;)))ヒョエェェェェェェーーーー

そ、それ、河原とか公園とかで素振りの練習とかするんだよね?
大丈夫だよね、おいさん・・・?
近くに公園も河原もなかったけど・・・


まだかな?
まだですか?

まだかな?
まだなのですか?


4月20日夕方、待ちに待っていた荷物が届きました♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

石井さんちのいちご!!

今回はジャム用いちごだけど、そのまま食べてもおいしそうだ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つやっつやでございますぅ~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イチゴ部長のステキ★カードとブロマイドつき。


玄関で受け取る瞬間から、いちごの甘いかほり。
その後、キッチンと冷蔵庫もいちごのかほり~

迷ったんだけど、1パックはジャムに
2パックは冷凍いちごにしました。

残り1パック?
制止する間もなく、速攻で生食されたわよ・・・
「なんでこんなにウマイのにジャムにするんだ!」と。
ちっ
見せずに加工するんだった。



タラさんのレシピ入りだったので、参考にして
ジャムを作りました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


できあがったら、うまうまうまうまー!

トーストにのっけたり、ヨーグルトに入れたり。
いちごジャム、ひさしぶりに作って食べたけど
いちごが美味しいと、ほんとに美味しいんだなぁーと
しみじみ思いました。

タラさん、石井家の皆さま、ありがとうございました。
来年はいちばん美味しい時期に買おう、と
しっかり誓ったあたしです。

↓ブロマイドをしっかりチェックしていたヒト。
ふぉお~
ふぉお~
素敵(エロ)女子のニヨイ、しました?(笑)

ふぉっ
ふぉっ

タラさん、うにさまも堪能されたみたい(爆)



続きを読む
Comment:20
back-to-top
