--
--.--



2011
05.01

ごむぱっきんの謎。

Category: うにのこと。
GW3日目にして、お休みに飽き飽きのそよです、こんばんわ。

いや、やることはたくさんあるの。
でも、会話に飢えてるの・・・



071011_092.jpg
うにちゃま、お鼻もごむぱっきんもぴんく色。

071011_091.jpg
にくきうは、ぴんく&あぽろのバイカラー。

この3つ、関係があるのかしら。
お鼻が黒い子は、にくきうもチョコ色なことが多いよね?
ごむぱっきんもチョコ色なのかしら・・・

うむむ。
気になる。




070924_002.jpg
ぶれぶれだけど、好きな1枚。
ヘンなポーズがかわえぇ。
でも、なんかやっぱり不思議系。


本日の写真は、うにが6ヶ月くらいのときのもの。
ようやく宇宙人から猫になってきた頃(笑)




Comment:14
back-to-top
