--
--.--



2011
05.03

やる気。

Category: うにのこと。
連日の黄砂で視界5kmの広島。
砂で霞んで、晴れてるのか曇ってるのか、わからなーい・・・
わたくしの洗濯週間も滞っております・・・
(衣替えできないじゃーん)



あたしたちが何か食べてると、2階で寝てても
いつのまにか現れる・・・

IMG_0087.jpg
それ、うまうま?

IMG_0100.jpg
それ、うにももらえる?


うにさまは食べられませんよ?


091225_001.jpg
ちゃんと聞いてる。


うに、あたしたちの食べものには基本的に興味なし。
「なに食べてるの?」ってチェックはしたがるけど
手は出ない。












091209_007.jpg

うにさまが変えてくれるらしい(笑)








そよ、ココロの叫び。

どこかで誰かと一晩中語りたいのぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!

はんぱなく会話に飢えてるの。
毎日、ひとりでしゃべってひとりで応えてひとりで笑ってるの。





Comment:14
back-to-top
