--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.04

素敵過ぎるヒトと残念なあたし。

Category: おでかけ。
連休6日目にして、やっと会話飢餓状態から脱したそよです、こんばんわ。
同年代女子と会話したのって、1年ぶりくらいじゃん?∑(-x-;)


『ミッチーのポッケ』のおされクリエイター(デザイナー?)みっちょんが、
「ランチでもいかがですか?」って誘ってくれたのです!
(みっちょんは広島のご実家に帰省中なのだー)


行かねばなりますまい?(-_☆)キラーン


というわけで、市内の繁華街まで出かけてきたのでした。
3・4・5日の3日間、フラワーフェスティバルというイベントが開かれているので
市内は混み混み。
でも携帯電話のおかげで、わりとスムーズにご対面できました☆


みっちょんの第一印象。

うわ。
なんじゃこのおされなしとーーーーーーーーー!!
細ッ!!

細くておされで笑顔が素敵なかたでした~
榮倉奈々さんをもっと美人さんにして大人っぽくした感じ。
テニスをやってるだけあって、健康的な美人さんだわ~
あたし、ちびっこちんちくりんな自分が恥ずかしい・・・



立ち話もなんだし、お腹ぺこぺこだったので、すぐランチ!!
ずっと前から目をつけていたお店に行ってみました。
ARIETTAっていうピッツェリアです。

前菜・ピッツァ・ドルチェ・ドリンクのランチコースをオーダー。
ふたりでいそいそとピッツァを食べて、話が弾みまくったので
写真はありません(爆)
ドルチェが出てから写真を撮ってないことに気づく・・・

目立たない裏通りにあるお店だけど、ちゃんと窯で焼いたピッツァは
めちゃくちゃおいしかったよ~
また行こう♪
みっちょんもしっかりSHOP CARDをもらってたから
また行ってくれるに違いない(笑)


食べまくってしゃべりまくって2時間くらい。
場所を変えましょっか、ってことで
これまたあたしが目をつけていたパティスリーカフェへ。
MELANGE De SHUHARI(メランジュドシュハリ)
ガレットとマカロンのお店。
1階はスイーツのTakeOut、2階がカフェになってます。
なんと満席だったので、ちょっと待ってから入ったのだ。
裏通りも裏通り、わりと地味めなお店なのに、お客さんが次から次へと・・・
ちょっとびっくりしたわ~
ま、広島ではちょっと目新しくて珍しいお店なのかも。

あたくし、のっけから
「あたし、大食いですから!」と宣言しておいたので
心置きなく、ケーキ+マカロン+紅茶のセットをいただきました♪
IMG_2859.jpg

IMG_2862.jpg
(写真撮ったほうがいいんじゃない?と促され、ようやく撮影)


常に満席だったけど、テラスの横の席を陣取って
これまた2時間くらいしゃべり倒しましたわ(笑)


あー楽しかった★


みっちょん、誘っていただきありがとうございましたー!!
ここ最近いちばんの楽しい時間でしたっ

IMG_2864.jpg
おみやげもたくさんもらったー


抹茶味のお菓子が好きって言っていたので
あたしイチオシの茶の環本店にも案内したの。
ここのお菓子は抹茶味が濃くておいしいので
気に入ってくれるといいな(*´¬`)

IMG_1046s.jpg
今日は1日お留守番だったですよ?

う、うん。
ごめんよぉ~

IMG_1049s.jpg
自分だけおいしいもの食べましたね?

うっ
みっちょんからもらったシーバのうまうまをサービスいたします・・・


スポンサーサイト
Comment:28
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。