--
--.--



2011
05.09

夏への序曲。

Category: うにのこと。
ひさしぶりに出勤したら、仕事を忘れてかけていた・・・orz

いつもだったら火曜日はおやすみなんだけど
さすがに明日は出勤。
これ以上休むと、人間に戻れない予感。

先生ズに
「GWはどこかへ出かけましたか?」と聞かれ
「どこへも行ってません」と答えたら
2人に爆笑されました・・・
いいぢゃんね、別にっ!





うにさまはぬくいのがお好き。


ひなたのうに。
今日はここでお昼寝します。


ひなたのうに。
お気に入りのおもちゃと一緒に。


ひなたのうに。
すぴぃ。


ひなたのうに。
ぷすぅ。


ひなたのうに。
邪魔しないで?

ハ、ハイ。
えらいすんません(´・ω・`)



ずっと暑いくらいの広島。
今週も気温は高めなんだってさ。
今からこんなに暑かったら、夏はどうすればいいのー。(´д`lll)
(去年もまったく同じパターンだったような気が・・・)




夏っぽく、こんなものを食べました(*´m`)ムフフ
ハワイ産コナコーヒーのパフェ
ビバ 大食い♪


Comment:16
back-to-top
