--
--.--



2011
06.01

かっこいい・・・?

ヤクルトって何種類もあることを初めて知ったそよです、こんばんわ。
なんとカロリーハーフまであるのよ!!

こちらでチェック →

保育園の給食で出たなぁー とか
ももさんちに行くと必ずおばあちゃんに勧められたわぁー とか
いろいろと思い出したのでした☆

おまたのうにさま。
※写真と本文は一切関係ありません


すっかり大食いだということが知れわたったあたし。←いまさら
そして、未だかつてお腹を壊したことは2回だけ、という鉄壁のお腹を持つのだけど
ももさんはめちゃくちゃ腹が弱いオトコなのです。
何かというとすぐ腹を壊す、腹が詰まって気持ち悪くなる。

THE OPP。

外出先で1時間近くトイレのために待たされることもしょっちゅう。
諦観。


あんまりカラダにも良くなかろう、ということで
ヤクルトを導入してみることになったのよ。

400億個のシロタ株は、効果を上げてくれるのか!?


んで。
その話をしていたとき、あたしが何気なく

ヤクルト飲んだらOPPが治るかもよ~? と言ったら

めちゃくちゃ食いついてきた。
OPPって初めて聞いたらしい。
意味を説明してあげたら

「うわーっ!すげぇかっこいいね、OPP!
ジェームズ・ボンドみたい! Yes,OPP!!」
 と非常に喜んでいた。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

じぇ・・・ジェームズ・ボンド・・・?




・・・なんか違くね?
その前に、OPPなヒトはスパイ失格だと思うけど・・・
ま、本人が喜んでるならいいのか。



ヤクルトでOPPが治るといいねぇ。
いまのままではMI6には入れんぞ。


おまたのうにさま。
※写真と本文は一切関係ありません


どうでもいいけど「ヤクルト」でぐぐると
「ヤクルトスワローズ」がいちばんに上がってくるのはなぜなのか・・・



Comment:18
back-to-top
