--
--.--



2011
06.02

(*´m`)ムフフ

図書館で自転車を止めたら

駐輪禁止 の看板の前だったそよです、こんばんわ。

うん・・・そんなこともあるよ・・・

おまたのうにさま。
ちゃんと駐輪場に止めなきゃだめー


さてさて。
ちょっとどたばたしてるうちに、いろいろといただいてしまいましたの。

旧ブログの頃から仲良くさせていただいてるトモえもんさんから
盛りだくさん便。
(お天気の悪い日に撮影したから色悪ぅ・・・ごめんねぇ)
いただきもの その1
きびだんご、四万十の川のり(ゆず入り)、ミレービスケット

いただきもの その1
ルピシアの紅茶だっ!!
しかも、オリジナルラベルだわ~ ベビちゃんのお名前入りね♪

いただきもの その1
にゃんこのバッグハンガー 超かわいい!

いただきもの その1
うにさまへの貢ぎ物(笑)

トモえもんさんは新米ママさん。
忙しいのに、いろいろたぁーくさん送ってくれたの。
ありがとう~!!


新潟の素敵☆若奥様、いくぱんちゃんから
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いただきもの その2 相談中~

お手製ねじゅみちゃーん!!
無理を言って作ってもらってしまった。
いつもすまないねぇ・・・
あたしはうれしいよ(ノ△・。)
ありがとう~!!


美人3にゃん娘とお暮らしのまさぽんさんから
ブログ1周年記念クイズの賞品~♪
あたくし、クイズにハズれたんだけど
ご好意で半分あたり賞をいただいてしまったのです。
これまた、たっぷりがっつり詰め合わせ。
いただきもの その3
ノート、しおり、消しごむ、マスキングテープ、お菓子、うに玉、シーバ
そして、まさぽんさん作曲のCD★ 聞いてみるのが楽しみ~
ありがとうございました!!


みなさま、本当にありがとうございましたっ!!


(*´m`)ムフフ続きを読む
Comment:18
back-to-top
