--
--.--



2011
06.03

魅惑の・・・

Category: うにのこと。
ふと気づいたら、頭から流血していたそよです、こんばんわ。

全く心当たりがないんですが?(●´^`●) ん~

ぶつけたのかなぁ・・・
1cmくらい、切り傷できてた。





こたつが撤去され、早1ヶ月・・・

うにさまはこたつがなくなると、膝の上には乗ってきてくれませぬ。
直膝はお気に召さないタイプのようです。


これからの季節は

魅惑のおまたサークル が形成されます。

おまたのうにさま。
そよ、座って?


おまたのうにさま。
おまたサークル、準備OK!


おまたのうにさま。
寝てもイイデスカ?(´-ω-`)


おまたのうにさま。
あっふ~ん(●´ω`●)

うにさまは、わきの下をぐりぐりされると腕を伸ばしてふみふみします。
おくちが半開き。
萌え(*´ω`*)
毎日こんな感じなので、同じような写真しか撮れません・・・
あたしの大根足はまるっとするっとスルーでよろしこ。


ちなみに。
ももさんのおまたサークルにも入りますが
あたしが座ると、あたしのほうに移動します。


がんばれ、ももさん!
くじけるな、ももさん!

ZNCのみなさまが生温かく見守ってくれるさ!


Comment:18
back-to-top
