--
--.--



2011
06.08

新ジャンル?!

Category: うにのこと。
お昼過ぎまでカーディガンを表裏逆に着ていたそよです、こんばんわ。

ε- (´ー`*) フッ

「どうでもいいや」って思ったってことは、あたしももう若くないわね。
一昔前だったら、恥ずかしくて顔から火が出そうだと思うわ。






CRW_0135.jpg
ほえー


うにさま!
放心してる場合じゃないですよ!

ほんなさんが、うにさまに「股猫」って新ジャンルを切り開いてくれましたよ?


CRW_0058ae.jpg
えっ?


CRW_0143.jpg
ほんなさん、ありがとう。いつでも貴女のおまたを暖めますよ?



でも、「股猫」て。
せめて「おまた猫」くらいにしませんか?(爆)



それにしても、おまた猫はどのくらいいるのだろうか。
おまけに「わきぐりぐり」が快感の猫なんて、うにさまのほかにもいるのかい・・・?



Comment:32
back-to-top
