--
--.--



2011
06.12

雨がまた降る。

Category: うにのこと。
雨ですなぁ。
まぁ、梅雨だし、降らないとこれまた面倒なのでいいけど。

どうでもいいけど「また」と打つと「股」って変換してくれる我が家のPC。
何かのお告げか・・・





そんなわけで、今日も。

うに、おまたin
ここ、おちつくねどこ♪


うに、おまたin ふぅ~


うに、おまたin ふんっ


うに、おまたin あ。


うに、おまたin あぁ?



Σ(´・д・`|||)

な、なんで浮かない顔で逆ギレ? 




4ヶ月くらい前から自転車通勤をしているあたし。
レインコート買っちゃった。
雨グッズ。
雨グッズ。
たたんでしまえるバッグつき。

雨グッズ。
雨グッズ。
こっちはレインシューズ。
ピンクのソールとインソールが可愛いでしょ。




まさぽんさんにいただきました★

まさぽんさんぷれぜんつ。
いただいた試食サンプル、うには気に入ったみたい。
いつもよりたくさんお召し上がりになりましてよ。
このかりかりは買ってもOKそうです♪
生写真も堪能~

まさぽんさん、ありがとうございました!


Comment:18
back-to-top
