--
--.--



2011
06.13

熱い想い。

Category: うにのこと。
ももさんが日曜日なのに早く帰宅したため、昨日はブ活できんかったーーーーーっ!!
真夜中のちょいとディープな語らいにも参加できず。

宮島沖に沈めたろかいっ

日曜日なのに6時に起きてお弁当作ってたしぃ~






まぁ、そんなこんなで昨日はももさんが珍しく早く帰ってきたわけです。
あたしもびっくりしたけど、うにさまもびっくりしたようで・・・

ふまんうに。
そよ、ももさんがいるよ?

うん。今日は早出だったから早く帰れたんだって。

ふまんうに。
めずらしーね。

そうだねぇ。






ひさしぶりに早く帰ってきたので、いそいそとうにさまと遊ぼうとするももさん。
うにさまと追いかけっこをしようと、うきうきと階段を登ってゆきました。

数分後。

何やら微妙な顔で降りてきた。











こんな顔で
キレうに。

うぅぅぅぅーーーーっ!! とうなられ

こんな顔で
キレうに。

しゃあぁーーーーーっ!! と威嚇されたらしい。



アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ZNC入会、決定★



再度遊ぼうと試みるも、

こんな顔や
キレうに。

こんな顔をされ、断念。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カメラ&レンズにパンチも。

キレうに。

り、リアルドラえもん・・・っ(((゜д゜;)))


何度見ても笑っちゃう写真だわっ!!
この後、何度もしつっこく、この写真を見て笑い転げるあたしたち。
だって、どう見てもおかしいぢゃん?(爆)


別猫・・・
っつーか、猫じゃない・・・


Comment:38
back-to-top
