--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.15

我が家におけるZNCに関する一考察。

Category: うにのこと。
スーパーの特売で「サニーレタス1個98円」の最後の1個をGETしたそよです、こんばんわ。
なんだろうね、この充実感。
面倒な仕事を終わらせたときより達成感があるわぁ~




みなさま、うにさまの「熱い想い」と、ももさんの「ZNCっぷり」をご覧いただけましたでしょうか?

自分ちのお猫さまにあんな顔で威嚇されるなんて
笑いしか出てこないよ・・・
それにしてもお猫さまの耳って、あんなにぺったんこになるものなのねぇ、と感心(違)
何度見てもあの写真は笑える・・・

ほんなさん、最高顧問ってホントっすか?
名誉だねぇ、ももさん。
ZNC冥利に尽きるじゃないのΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

証拠写真1



さて。
ZNCは秘密結社なんだそうで。
潜在会員とか、たくさんいるんだろうねぇ・・・遠い目。
かく言うあたくしも、だっこ・爪切り・シャンプーなどはできませぬ。
お洋服着せるのも、いっぱいいっぱい。
嫌われるのが怖いの・・・(爆)

証拠写真2

というわけで、今回はももさんの残念な猫飼いっぷりをご披露したいと思います(鬼)♪

・名前を呼んでも返事してもらえない、寄ってきてくれない
 → あたしが呼ぶとお返事してくれるし、よっぽどのことがないかぎり走って駆けつけてくれる。

・ストーカーされない
 → あたしにはしょっちゅうストーカー。特に、ごはん準備中は準備を終えて座るまで催促。

・添い寝してもらえない
 → あたしが昼寝するときは必ず添い寝つき。むしろ昼寝に誘われる。

・おやすみの日に寄ってきてくれない、むしろできるだけ距離を置く
 → あたしがおやすみの日は常にべったり。

・毎朝「行ってきます」の挨拶をすると軽くキレ気味
 → あたしのときは「ぶーたれ顔」くらい。


証拠写真3


うふふ
こんなところかしら。


証拠写真4


ももさんの名誉のために言っておきますが
うにさまは決してももさんのことを嫌ってはないと思います。
おまたサークルにも入るし、お腹モフモフもさせます。
なでなでされるとごろごろするし、鼻ちゅうもするし、
夜に一緒に寝るときはももさんのおまたで寝ると決めているらしい。


証拠写真4
↑ね?一緒に寝てるでしょ?


適度な距離を保っているだけよ、きっと!


そう!
たとえ「スコ耳&リアルドラえもん」に瞬時に変身するとしても・・・


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


スポンサーサイト
Comment:14
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。