--
--.--



2011
06.24

どんなときも。

Category: うにのこと。
3日連続で真夏日な広島からbon soir. そよでございます。
もう盛夏な感じだけど、梅雨明けはまだまだのようです。

それにしても、 アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




暑くても、うにさまは 毎日おまたらヴ。

soyoおまた

ほんなさん、真のおまた猫は暑くてもおまたにはまるのです。

soyoおまた

CRW_0037c.jpg

なんなの、そのどや顔・・・




ももさんのおまたにも、はまる。

momoおまた

momoおまた

また、どや顔・・・


大変お見苦しいゴボウで申し訳ない(-ω-;)



実はこのとき、あたしもうにの腹毛をもふもふしてた。
うには「もう触って欲しくないとき」は
「いやぁーん」と鳴くんだけど、このときも抗議されたので手を離した。
そうしたら、なんとももさんにガブリエルしたのよ、この子は!!

ももさん、つくづく残念なヒト・・・orz




明日はずぅっと楽しみにしていたイベントに行ってきまーす♪
なんと、ももさんも強制的に休ませたので
一緒に出かけるのよ。
わくわくww


続きを読む
Comment:24
back-to-top
