--
--.--



2011
06.27

受け継がれる称号。

一昨日、カレーを作ったんですよ。
で、リビングにいるももさんとZNCについて生温かい議論を交わしながら作っていたら


ニンジンじゃなくて、指を切ってたーーーーーーーっ!((((((ノ゚⊿゚)ノヒョエェェェェー


さすがのあたしも「痛いッ!」と即座に悲鳴。

ももさんより先にキッチンに駆けつけるうにさま。
いつもは「男子厨房に入らず」なのに・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシヤ。

もちろん、しっかり止血してカレー作りは続行されましたが、何か?

こういうとき、「じゃあ、今日は外で食べようか?」って言えないオトコは
どうかと思う・・・
ま、いいけど。
┐(´-`)┌ アキラメテマスカラ。


CRW_0035.jpg


つねづねなんとなく
「あたしは『サザエ』なんじゃ・・・?」と怯えていたのですが
このたび、元祖本家のanemoneさんから

「お財布忘れて、服裏返しで、
知らないあいだにアタマがさけてる人はみなサザエ」
  との

大変ありがたいお言葉をいただいたので
2代目サザエに就任させていただこうと思います・・・

CRW_0025c.jpg

でも、anemoneさんの衝撃のサザエっぷりを聞いちゃったら
あたしの武勇伝(?)なんて、たいしたことない気もするけど。














・・・あたしのサザエっぷり?

う~ん、「あんぱんで突き指」とか
「他人の自転車と自分の自転車を間違えて、どうやっても開かない鍵に5分間格闘」くらいよ?

アハハ≧(´▽`)≦ウフフ




そういえば、anemoneさんのブログにて告知されていた
「キャットニップ入り猫あたま」プレゼントに応募したですよ。
で、「ほしい人は住所教えてね」って書いてあったのを
するっとまるっとスルーしてご迷惑をおかけしたあげく
その住所の連絡にあろうことか住所のみを書いて「自分の名前=送り先」を
書くのをこってり忘れてました・・・
anemoneさん、重ね重ねご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

でもほら、あたしは2代目サザエだから、ねっ?(爆)

CRW_0028c.jpg
おまたさえあれば、サザエでもOK。

あたしの存在意義はおまたなのですか、うにさま・・・




Comment:20
back-to-top
