--
--.--



2011
07.01

記念日。

今日、裁判所で自動ドアにはさまれたそよです、こんばんわ。
なぜか、めずらしくやる気に満ち溢れた自動ドアだった。
裁判所の自動ドア、いっつもぬるいのに・・・



本日7月1日は、あたしとももさんの
結婚(式)1周年記念日でした。
2006年12月に入籍し、2010年7月にやっと式を挙げたので
「なんちゃって新婚さん」です(笑)

我が家は絵に描いたような「紺屋の白袴」で
ももさんはブライダルカメラマンを生業としてるくせに
自分は挙式披露宴をしたことがなかったのよね~
自分で結婚式を経験してみて、彼なりにいろいろ気づいたことも
あったようです。
それって仕事に生かされてるのかなー?



何はともあれ、来年もこの日をお祝いできるよう
努力と忍耐で日々精進したいと思います。

今日は、ももさんに内緒で写真室(ももさんの職場)に撮影の予約を入れて
スタジオで写真を撮ってもらいました。

その後は、ピッツェリアで祝杯★

110701_018.jpg
ナポリ風ミートボール トマトソース煮込み

 
110701_019.jpg
マダコとブラックオリーブのピリ辛トマトソースのパスタ


110701_020.jpg
紫たまねぎとブラックオリーブ、アンチョビのピッツァ



ささやかだけど、おいしくいただきました。
来年はもうちょこっと雰囲気の良いレストランで
お祝いしましょうね。



ごはんが遅くなったので、うにさまはご機嫌ななめ。
IMG_0018.jpg
むすぅ。


IMG_0019.jpg
ごはんだせー!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/速やかにご用意させていただきまーす!



Comment:20
back-to-top
