--
--.--



2011
07.04

上京物語★★

Category: おでかけ。
突然の雷雨に、びっくりして「ぴょ-ん」と飛び上がりそうになったそよです、こんばんわ。

いや、もしかしたら飛び上がってたかもしんない・・・
本日の広島は突然の雷と豪雨で大荒れでございました。


もちろん、今日もおまたです(笑)
うに、おまた。




さて。
安芸の国からお江戸へ日帰りしてきましたあたくし、当然のことながら
昨日は1日使いものになりませんでした。
なんとかがんばってももさんのお弁当は作ったものの、
眠くてだるくて疲れ果て、目を開けていられない・・・
速攻でベッドに身を投げ出しましたとも!
うにさまを添い寝に誘う、とかそんな気力もなかった。
ま、気がついたらうにさまに暖められてましたけどね?

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




さてさて。
前回の続き~

銀座のランチの後、あたしのリクエストでDEAN&DELUCA丸の内のカフェへ移動。

あたし歩くの好きだし、銀座のOLだったころは
銀座・丸の内間は歩くもんだと思い込んでたので
暑ぅーい中を皆さん歩かせてしまったわ(-"-;A ...
しかも、下僕2さんに道案内までさせちまったよ(@Д@;ヒョェェェェ

しかも、やっと到着したDEAN&DELUCAは混みこみ~(土曜日だからね~)
そして、店員のおねーちゃんズがめっちゃ感じ悪ッ!!
ニコリともしないし、みっちょんが頼んだドリンクは明らかに
ポーション少ない!
全員で店員のおねーちゃんの態度についてたぎるトークを交わし、
でっちさんとみっちょんはすかさずツイッターにつぶやく(笑)
あたし、ここのカフェを楽しみにしてたのに
ちょっとがっかりしちゃったし、皆さんにも悪いことしちゃったなー
(´Д`) =3 ハゥー

そして、ホントはケーキ3個くらい食べたかったんだけど
ちょっと猫を被ってしまい、ブレッドプディングしか食べなかった。
ε= (´∞` ) ハァー


でもでも、ここでは猫の話題以外のお話をたくさんして
いろいろ考えることが多かった。
いろんな話が聞けてよかったわ。
やっぱりこうやって人と会って世界を広げていくのは良いことだなーと。
機会があれば、またぜひこういう時間を持ちたいな★


まだまだたくさんお話したかったけど、Time up~
お取り置きしてもらってるチョコをピックアップして
東京駅地下でお弁当を買うことに。
(ももさんが家でごはんを待っててくれてたの)

土曜の夕方、当然東京駅の地下は混みこみ~
なのに、皆さまお付き合いくださって、ヾ(●>д<)ノThank You♪”
しかし、注意力散漫すぎるあたし、
あっちへふーらふら、こっちへふーらふら。
またもや皆さんを振り回す・・・

しかも、あたしがらりらり~♪とお弁当とお惣菜を買ってる間に
皆さんで素敵なお土産を用意してくれたのー!!

猫の会@お江戸
PIERRE MARCOLINIのチョコレートケーキ♪

ありがとうございましたぁーーーーーー!!!

そして、楽しかったオフ会もお開き。
新幹線改札で、記念撮影をしてお別れ。

またもや下僕2さんに写真撮影をさせる・・・
ホントーにスンマセン。
でも、このときの下僕さんの一言に一同大うけ!
下僕さん、この日の午前中にコンデジを購入してきたので
使い方をいまいちマスターしてなかったみたいなの。
んで、たぶん強制発光モードになってたのか、フラッシュが光っちゃった。
写りに納得いってないっぽい下僕2さんに。
「いいよ、どうせモザイク掛けるから!」


楽しかった出来事をかみしめつつ、車中の人になったのでありました。
やっと家に着いたら、やさぐれたうにさまがお待ちになっておられました。
ももさん帰ってきてたし、ごはんももらってたのに!

猫の会@お江戸
おまた、して?

えぇ、着替えもせずにおまたサークルにて
腹もふさせていただきました・・・



Comment:24
back-to-top
