--
--.--



2011
07.05

たらーり。

Category: うにのこと。
何年ぶりかで地震を体感、どきがむねむねなそよです、こんばんわ。
広島南東部は震度3でした。
たぶん我が家のあたりは広島南西部だと思うんだけど、震度2くらいかな?
ちょっとびびって、うにさまを抱えてしまったわ。
うにさまは固まってた(苦笑)



晴れれば暑いし、降っても暑い。
あたしたちが暑いのなら、毛モノの彼も暑い・・・よね?

ムーンでたれる2011
たらぁーん

ムーンでたれる2011
だらぁーん

ムーンでたれる2011
でろぉーん


2階寝室に設置してあるキャットタワーの最上階は
かなーり暑いと思われるんですけど?
なぜそこ?

体感温度センサーが壊れていませんか、うにさま・・・
あいかわらずおまたも好きなのよ、この子は。

やっぱり今年も暑いのかなぁ。
うに、少し食欲が落ちてます。
深刻に心配はしていないんだけど、彼には「蓄え」がないからねぇ・・・


続きを読む
Comment:22
back-to-top
