--
--.--



2011
07.19

あなたがわからない。

Category: うにのこと。
台風接近中の広島からそよです、こんばんわ。
今日は雨が降らず、突風・強風のみが吹き荒れてます。
雨が降らないってのも、なんだかちょっと怖いかも~





今日もいつかどこかで見たような写真しか撮れなかった。
(使いまわしにあらず)
ぴったりおまた。

ちなみに、気温32℃くらい。
ぴったりおまた。

ぴったりおまた。


何が貴方をおまたに駆り立てるのですか・・・orz


昼寝をすれば添い寝。
夜寝ようとしても添い寝。


あたし、絶対この夏家の中で熱中症になると思う・・・



どや顔うに。
愛情表現ですよ?


もっと違う表現をしていただければ幸いです。



Comment:12
back-to-top
