--
--.--



2011
09.03

台風の日。

Category: うにのこと。
一昨日より大荒れの広島からそよです、こんばんわ。

昨日は朝から夜までヒドイお天気だったけど、今日は落ち着いてるのよね。
たまに突風が吹くくらいで、雨もほとんど降っていないのです。
(これからまた降るのかもしれないけれどー)

お天気のせいなのか、あたしもうにさまも今日は1日寝こけておりました(笑)




涼しくなったので、おまた猫も今日は楽勝。
涼しくなったおまた猫。
むふぅーん

不思議系通信5秒前。

通信のお相手はまあこ嬢ですか、ドン子嬢ですか。
・・・っていうか、どこにもピントがきていない・・・




また来週から暑いみたいなので、今のうちにおまたサークルを堪能してくださいね・・・



Comment:14
back-to-top
