--
--.--



2011
11.30

かわらない。

Category: うにのこと。
明日から12月なんだってねぇ・・・
過ぎゆく日々は早すぎて、気がつけば取り残されているような。

ずいぶんおやすみしちゃったので、ぼちぼち復活します~

体調も万全じゃないし、仕事も近年になく忙しいんだけど
ブ活してないのがさみしくなっちゃったんであります。
ぼちぼちとぼとぼだとは思いますが
またよろしくお願いしますぅ~


うにさまも元気ですよ?
おまた猫&ズボンはじめました。
あいかわらず「おまた猫」
さすがに寒くなってきたので、ズボンはじめた(笑)

あ、起きてるのね?
きちゃない足、失礼いたします・・・

放心ちう。
おまた、落ち着く~

不思議系通信ちう。
おまたに入ると、通信速度UP。


寒くなってからはストーカー行為も激しくなっております・・・




Comment:18
back-to-top
