--
--.--



2011
12.15

ぐるぐるスパイラル。

今日、めっさ気になったこと。

通勤途中にある喫茶店。
もう、ぱっと見から突っ込みどころ満載。
お店の名前。

「純喫茶 苔」

こけ・・・
ここではコーヒー飲みたくナイ。
明日、絶対写真撮ってこよう!

写真撮った!!







衝撃の証拠写真。








こけ。









さて。
我が家にも、ドンタコス下僕さんから超素敵な贈り物が届きました。
ベルバラ切手~
コレが噂のベルばら切手ね♪うちのはジャンヌだ~

ドンタコス下僕便
うにちゃのお正月の盛装。
リバーシブル仕様で、鶴亀模様&黄色のギンガムチェック柄。


お正月の盛装
う~ん、赤が似合うわぁ(*´∀`*)

お正月の盛装
首元はこんな感じ。

下僕さん、ありがとうございました♪
我が家は今年喪中なんだけど、仏様にはちょっと目をつぶってもらって
うにさまだけはおしゃれさせたいと思います~
これでドン子ちゃんのハートもわしづかみかしら(笑)

お正月の盛装
下僕さん、ありがとう。
ドン子ちゃんとのデート、楽しみにしてます。


あらまぁ・・・(。-_-。 )



以下、またもや愚痴なので
するっとまるっとスルーで。



続きを読む
Comment:12
back-to-top
