--
--.--



2011
12.17

入ってる!入ってるよ!

Category: うにのこと。

「純喫茶 苔」写真、公開中!!








あやうく自宅のお風呂で窒息しそうになったそよです、こんばんわ。

お風呂でね、滝行のように頭からシャワー浴びてたのよ。
んで、ちょっと考え事してたのよ。
気づいたら息苦しくなってたという・・・


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



我が家は、昼間うにさまひとりでお留守番のご家庭です。
うにさまはお猫さまなので、陽のあるうちは

unico in
↑ほとんどこう過ごしていると思われます。

unico in
ひとりでお留守番じゃなくても入ってるけどね?

unico in
「ぴんぽ~ん♪」ってドアチャイムが鳴っても入ってるけどね?


ピンポンダッシュは得意です(違)


これから in
じゃ、もうひともぐり~

我が家のお布団は、うにさまの香ばしいかほり(´-ω-`;)ゞ





なんかヘンな1枚。

なんか変。

しっぽ、この角度でいいんですか・・・



Comment:22
back-to-top
