--
--.--



2011
12.31

今年も最後まで。

この記事を書いている間も、うにさまがおまた(こたつ布団の上)に
ぴったりはまっております。
momoおまた
ながっ!!

おまたにしっぽ。
ん?

IMG_2546.jpg
コンパクトにもなれるよ。

どうやら今年も最後の最後までおまた猫ですな・・・


さて。
今年最後の更新です。

今年も例年通り夏ばてしてしまい、

後半は例年通り点々更新となっちまいました。

2012年は「夏ばてしない」が目標だ・・・

でも何はともあれ、2011年もうにさまが健康に過ごせて何よりでした。
人間2人はプチ不調多し。

そして、ひきこもりーなあたしがお江戸に行ったり
ツイッターを始めて猫友さんと積極的に交流してみたり、と
心なしかアクティブになった1年だったかな。

来年もこんなことができればいいなーと思いマス。
そうだなぁ~
あたし、およそのおうちのお猫さまにお会いしたことがないので
うにさま以外のお猫さまとお会いしてみたいかな。




さてさて。

今年1年、『うに缶、もも缶 ・・・転勤する猫・・・』をご覧いただき
誠にありがとうございました。

IMG_2552.jpg
ありがとーっ!!

2012年も引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

IMG_0109.jpg
みなさま、良いお年を。
2012年もよろしくお願いします。





Comment:20
back-to-top
