--
--.--



2012
01.12

うはうは、しましま。

帰り道で自転車が壊れて、ほぼ全行程を歩いて帰ってきたそよです、こんばんわ。

疲れた・・・
1時間半もかかっちゃったわ。
あまりにも疲れたので、帰ってきてからこたつで爆睡したのは秘密。ウフフ


さて。
あっという間に1月も半分くらいが終わろうとしております。
う~ん・・・
いちおう「今年の目標」を目論んではみたけれど、如何なモノか。

手をつけないうちに挫折の予感・・・

早ッ!!

まぁ、「目標」ということに振り回されすぎないようにがんばりたいかな。
「義務」とか「絶対」になって縛られすぎるのもどうかと思うしねー

素敵なシマシマ。
まぁ、素敵なしましま。

毛深いなまこ。
新種のイキモノ・・・

うっとりな後ろあたま。
顔を見なくても、どんな表情してるかわかる。




さてさて。
うれしいいただきものをご紹介。

むちこさんから
むちステッカー。
むちステッカー!!
か、かわえぇ・・・(*´∀`*)
携帯を機種変更する予定なので、おNEW携帯になったら貼ろう~

むちステッカー。
こちらはキャリー用なんだけど、うにさまのキャリーはプラスチックではないので
ネームタグを作ってキャリーに付けようと思ってます。
むちこさん、ありがとう!
今年は京都へ突撃するわっっ(まじで?)


こぱんだぱんさんから
魅惑のとちおとめ。
とちおとめ!!
送りつけ詐欺ったクリスマスツリーセットの仕返しお礼便。
栃木出身のあてくし、広島ではなかなかお目にかかれないとちおとめに
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪ ←こんなかんじ。
こぱんださん、ありがとう!
さぁ、たんまりいただくわよ!!






以下、ちょこっと教えてくださいまし。






続きを読む
Comment:29
back-to-top
