--
--.--



2012
01.18

カロリー摂取に勤しむ。

パトカーに轢かれそうになったそよです、こんばんわ。
(・`ε・´●)チッ
キッチリ轢かれて、がっつり損害賠償請求するつもりだったのに・・・

尻トン。
うふ。


さて。
前回までの記事のお返事、書けてます。
おひまなときに、ドゾーーーッヽ(・∀・` )っ☆彡

ぐふ。
ぐふぐふ。


さてさて。
前回の質問にたくさんコメントをいただきありがとうございました~
みなさん、お着物持ってたり着付けができちゃったりするのですねぇ。
あたしが通おうと思ってる着付け教室は
週1回、全15回で名古屋帯、浴衣&半幅帯、留袖&袋帯まで教えてもらえるみたいです。
いちおうテキストも試験もなく、無理矢理お高いものを売りつけられることもなさそう(推定)
とにかく行ってみようと思ってマス。
きちんと着られるようになって、お着物でオフ会に行くのが野望!!
こんなこと言っちゃってだいじょうぶか、あたし・・・?


さてさてさて。
ちまたで(?)感染が広まっているアレが、我が家にも。

妄想芋グラタンの罠。

煮る。
煮る。

焼きあがる。
焼きあがる。

実はお正月明けくらいに1回作ったんだけど、写真撮るのを忘れた(←ばかたり)
発生源はコチラ。見るとあなたも食べたくなーる♪

ホワイトソース要らずなのでカロリーも低いし、冷蔵庫の残り物で
ちゃちゃっと作れますことよ?


OFFしたカロリーはしっかり取り戻す方向で。
ケーキ。
食べるヒトが2人しかいないのに6個あることには突っ込まないように!(爆)

くりむ・・・
くりむチョーダイ。
うにさまはくりむ好き。ガン見。


Comment:26
back-to-top
