--
--.--



2012
01.23

ことりっぷ 贅沢は敵だ?編

Category: おでかけ。
皆さん「パトカー」に食いつきすぎじゃん?(笑)
横断歩道を渡ってたら、左折してきたパトカーに接触しそうになったのですよ。
けっこう危なかったのよね。
ま、仮に当たったとしても、ダテに10年法律事務所で働いてませんから
きっちり実況見分していただきますわよ?



さて。
去年の夏から仕事が非常に忙しい上に、体調までイマイチなあたし。
今年になっても毎日残業の日々です。
残業っていっても1時間くらいで帰れてはいるけど・・・
あたしのモットーは「定時出勤、定時退勤、しっかり休憩」なのに。
(´Д`) =3 ハァー


まぁ、そんな状態でストレスがたまる一方なので
年末に贅沢をしてまいりました。(ホントはそんなことしてる場合じゃないんだけど)
いやぁ~近年まれに見る贅沢でしたわ。


行き先は広島市のお隣、廿日市市、宮島のちょっと先。
厳島神社のあるところからぐるっと反対側対岸かな。

石亭 安庵アプローチ
この石畳の奥には

移築された古民家がありまして
安庵1F

111227_025.jpg
1階は露天風呂とバーカウンター

階段を上がって2階には
111227_070.jpg
宮島が望めるお部屋と
111227_069.jpg
(↑こっちは反対からのアングル)
111227_004.jpg
ベッドルーム


まずは
111227_001.jpg
甘酒アイスがサンドされたアイス最中と、お宿オリジナルの桜餅、
111227_002.jpg
このあたりの銘菓「安芸妹背」をいただきます♪


ちぢく。




CRW_0024aaa.jpg
またお留守番ですよ。


(´Д`|||)ウッ
一泊じゃないですか・・・


Comment:22
back-to-top
