--
--.--



2012
01.28

ことりっぷ 更なる贅沢は敵だ!編

Category: おでかけ。
3日間連続で「晩ごはんが鍋」な我が家です。
そして、4日目の今日もタジン鍋でお野菜を蒸す・・・

いちおう毎日お出汁の味は違うけど、具は4日連続で同じ(爆)



さて。
贅沢なおでかけの続きでしたね。

こちらのお宿、こんな感じ。
庭から望む。

お庭が有名なんだそうです。
お部屋はほとんどが離れで、それぞれ趣が違う。
家具も雰囲気もかなり違うみたい。
部屋数は少ないけれど、お宿自体はわりと広め。

今回は特別プランを予約したので
オリジナルアフタヌーンティーと、貸し切りお風呂が満喫できましたの。

ウェルカムスイーツの後、探索しながらお風呂へ。
お風呂へGO!

蓬莱亭
こちらの蓬莱亭、なんとお風呂のためだけの離れ。

蓬莱亭1F

蓬莱亭1F
CDプレイヤーがあって、好きな音楽を聴きながらお風呂を楽しめます。
手前のポットには冷たいお水。
至れり尽くせり~

蓬莱亭1F
この離れも2階建てで、1階はお風呂だけ。
広いんだよ~
いつまでも入っていたいくらい快適なんだよ~

お風呂でたっぷりふやけた後は、2階へ。
蓬莱亭2Fへ

蓬莱亭2F

スパークリングワインで乾杯♪
(*´ェ`*)ウフ。

スパークリングワインで乾杯♪
ゆったり流れるジャズをBGMに、乾杯★

お風呂を楽しんで、とことこ歩いてお部屋に戻る。
お風呂へGO!

お風呂へGO!

寄り道。
お庭を望む隠れ家ラウンジ。
本館にある隠れ家風ラウンジ。
書籍・雑誌・CD(お部屋に持っていってもOK)がたくさん置いてあります。
座り心地の良い椅子が何脚もあって、飲み物もオーダーできるのよ。
しばし、まったり。


お部屋に戻ると、すっごく楽しみにしてたアフタヌーンティー!
和フタヌーンティー
和菓子とフルーツの和フタヌーンティーです。
お宿オリジナルの銀つば、美味。




ちぢく。



続きを読む
Comment:16
back-to-top
