--
--.--



2012
02.06

ことりっぷ こんな贅沢をしたらバチが当たります編。

Category: おでかけ。
今日、道ですれちがったおいさん。
懐中電灯を頭にくくりつけてた。

(((゜д゜;)))
や、八つ墓村ッ・・・?!


と思ったあたしの思考は『昭和』なのでしょうか・・・
ま、昭和生まれですけどね?(爆)


さて。
贅沢なおでかけ編も、そろそろ終わりにしないとねぇ。
どこまで載せたか既に記憶がアヤシイ・・・
あ、和フタヌーンティーまでだった。


和フタヌーンティー
↑これね、めちゃくちゃおいしかった。
この写真の次の写真は、満面の笑みでスイーツをむさぼり食らうあたしの写真だった・・・orz


まったりだらだらお茶した後は、1階の露天風呂に入りました。
安庵1F
お風呂に入って、ソファでだらだらして、お風呂に入って、ソファでだらだらして、以下同。
人間としてダメになりそうだ!!


夕方、ごはんの前にラウンジで「利き酒」ができますよーとオススメされたんだけどパス。
広島は何気に酒処(造り酒屋がたくさんあるの)なので、地酒がいろいろ味見できます。
地下にはワインセラーもあって、頼めば実際にセラーで見て選べるんだそうな。
お高いワインがたくさんあるんだって。
お酒が飲めたら、さらに堪能できるんだろーね。残念。


じゃ、お腹も程よく空きましたので、夜ごはんをいただきましょうか。
さぁ、覚悟はよろしいか?(笑)

長い&写真が多いので、続きはこちっと。


続きを読む
Comment:20
back-to-top
