--
--.--



2012
05.23

趣味、好み、思いこみ。

かなりひさしぶりに、コンタクトにして
アイカラー&マスカラをつけたら目が腫れました。
そりゃーもう、お岩さんのごとく。

全否定された気分です・・・orz



家に帰ったら、こんなもの↓ができていた。
うにの巣。

うにの巣だぁーっ!(ドーラ船長@天空の城ラピュタ)

ドーム型ベッドも段ボール箱もお気に召さないのに
どうしてこういうものは好きなんだろう?

DIY派・・・?


ぐーすかぷー。
(うそっこ寝)

ちなみに、ほぼ毎日製作されております。



続きは、無駄に長いお着物の話なので興味のあるかただけどうぞ。
(「お着物」ってカテゴリーを作るべきかしらね?)続きを読む
Comment:22
back-to-top
