--
--.--



2012
05.18

魔のスパイラルへのいざない。

Category: うにのこと。
むしょーにベーグルが食べたいそよです、こんばんわ。
明日買いに行こうかなー
もっちりベーグルにこってりクリームチーズとか・・・
おいしさそー(゚¬゚)!

ヘンなうに。



みなさん、誤解してるよーーーーーーーーーーーーっ!!

うにさまは1年中「おまた猫」なのです。
こたつの時期はこたつ布団で見えないだけで、おまたにはまっているのです・・・

2歳くらいまでは、こんなにべったり猫じゃなかったんだけどねぇ。
どっちかっつーと孤高に生きていくタイプだと思っていたよ・・・
家に帰ると
「かまって」コールが激しくて困ります。
手ぐらい洗わせて・・・orz


どう真剣に考えてみても、うにさまは変わってる猫。
どこの子もあったかくなったらお布団から去ってゆくよね~ ね~・・・

待ってる。
呼んでくれるの、待ってるの。

まだ待ってる。
まだ待ってるの。


この子は、春から初冬(こたつ登場まで)一緒に寝る子なの。
おまたは1年中だし、真夏でもこっそりくっついて寝ますのよ?
こうやってあたしは
夏ばて→秋ばて→冬ばて→春ばて→初夏ばて(いまココ) という
魔のスパイラルに突入してゆくのです・・・


さ、寝ますよ?
準備、イイデスヨ?


おまけに
ぐっすり寝てるあたしの腹を踏む とか

寝ぼけて、いきなりあたしにガブリエル とか

いろいろやらかしてくれる子です。
うにと暮らすには、何事にも動じない鉄の平常心が必要だし
お茶のお代わりやおトイレを我慢する忍耐力も必要です・・・



Comment:16
back-to-top
