--
--.--



2012
07.28

転勤した猫。

自転車の鍵で、一生懸命玄関の鍵を開けようとしたそよです、こんばんわ。

おかげさまで、引越しは完了しております。
「無事に」とは言い切れなかった・・・

うにさまは4日間お籠もりになったあげく、未だなにかあると隠れ家に入ってしまわれます。
今回の引越しはだいぶんココロにキズがついてしまった模様。
とにかく甘やかしてご機嫌とってって感じだけど、どうしたものか・・・

もちろん、ももさんが帰ってくるたび隠れ家へ一目散ですよ?

籠もりうに。
不審なヒトがいます!
あなたのほうが不審です・・・




仙台は暑いことは暑いけど、広島の「ねったりした暑さ」ではないので
いくぶんしのぎやすいかな。
思った以上に都会で小綺麗で住みやすそうな街かも。
オサレなお店もたくさん見つけたし、新進気鋭のパティシェのお店もチェック済み。
そして、市民図書館にびっくり。
どこかの美術館みたいにモダンで素敵なの。



今回は引越し&移動レポは書かないつもりだったんだけど
猫連れで長距離を移動するかたの参考になればと思うので次回UPします。
(と言っても、まったく参考にはならないと思うけどっ)



にょろんうに。
↑そよ実家滞在中、深夜に寛ぐうにさま。



Comment:15
back-to-top
