--
--.--



2011
02.26

本日の部活動。

お隣の物干しを借りたいくらい洗濯をしたそよです、こんばんわ。
外に干しきれず、家の中にも洗濯物(笑)
明日からなんだってさー
今日は掃除機もかけたし、明日はゆっくりうにさまと二度寝だわ(ΦωΦ)ウフフ



うに、ひさしぶりに部活動。

IMG_1796s.jpgにょろ~ん。
実況:はい、今日もとてもいいにょろんですね。
解説:そうですね。とても良いにょろんだと思います。
   ただ、彼の場合ですね、前足を伸ばすとさらに良いにょろんに
   なると思うんですよね。
   これまでの実績を見ても、彼はそれだけの実力を持っていると思うんですよね。
実況:今後のがんばりに期待というところでしょうか。
解説:そうですね、期待したいと思います。


発芽もしてました。
CRW_0052a.jpgんべ、んべ。

おまけ。

IMG_1794s.jpg

ぷりぷり~


コメント
発芽!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
みっちょんdot 2011.02.26 23:30 | 編集
いや~ん♪
ぷりぷり(*^_^*)
釘漬けになっちゃいました。
可愛いです(^o^)丿
ぴなたdot 2011.02.27 17:30 | 編集
あらぷりぷり!!!
いや~ん。うに様のぷりぷり、見事なぷりぷり。
うにさま、にょろ~ん寝キマってるわよ~
解説と実況はそよさんが1人2役?(笑)
いくぱんdot 2011.02.27 20:51 | 編集
うにさまったら、羨ましいにょろんだわ〜
何かしらね、この余裕がある発芽・・・
ウチはもっと種の部分が太いんだけど。。。(笑)
タラdot 2011.02.28 07:43 | 編集
あはは、発芽!はいいね!

ちなみにビタントニオのパーフェクトセットを持っておりますぜ?
http://item.rakuten.co.jp/semagasin/10005070/
↑ココチェックしてるとだんだん安くなってきたりするよ~?

使ってるかどうかはまぁ、聞かないようにね( ̄ー ̄)
でもホームベーカリーがあるとベルギーワッフルの生地が簡単に出来て便利かも~
ウチはホームベーカリーが壊れたくさいけど。
たい焼きなんぞ作ったことないわ( ̄ー ̄)
リヴdot 2011.02.28 13:08 | 編集
発芽って面白い・・・(笑)
うにくん、体柔らかいですね!
ウチの子たち、もうちょっと苦しそうに
発芽します・・・(^_^;)
ユキチョフdot 2011.02.28 14:34 | 編集
実況に解説なんて・・・おもしろいププッ!
我が家にも来てくれないかしら~
でも間違いなく「あまり部活動しない子ですねー」「このまま入部し続けてて大丈夫なのでしょうか?」なんて言われそうだわw

発芽に爆笑w
marudot 2011.02.28 15:16 | 編集
ぷりぷり〜のティンに釘付け〜(/ω\)
なんども見ちゃうじゃない。
それにしても足がながいわ〜。
今どきの子っ、うらやましいぃぃ

ねぇねぇ、そよちゃんのお返事っぽいのがありそうなんだけど
見えないのはこっちのブラウザのせいかしら・・・?
モラ家丁稚dot 2011.02.28 21:19 | 編集
発芽~!
ぷりぷり~っ!.;`Σ(´〃`*)ブッ
にょろ~んとなったそのおケツに顔を押し付けたい。
ぐぃぐぃうりうり押し付けたい。
た~まんねっす(*´д`)ハァハァ
ゆったんdot 2011.03.01 02:00 | 編集
さすが、正統派にょろんざます
美しい(* ̄。 ̄*)ウットリ

にょきっと発芽~!
春だねぇ 札幌は頭が割れそうなほど
寒かったんだよー

ぷりけつじっくり拝ませてもらいました
ありがたやー(^人^ (^人^ )  
ミミココdot 2011.03.01 02:39 | 編集
えっ?!
このぷりぷりはかなり立派じゃない?!
いいわ~♪

うちの黒猫は早期去勢したので
すごく小さいの
茶色猫は2歳過ぎで去勢したからそりゃー
こっちが頬あからめるくらい
目だってしようがないの。。。
なんでこんなものが可愛いのかしらと
思うけどなんともかわいいのよねぇ。。
miyocomdot 2011.03.01 17:43 | 編集
うに様のにょろ〜ん。この角度でも長いわ。
発芽も、ウチは足の部分がちょびっとしかないわ。
うに様、足長〜い。

でも良ーく見たら、ウニ様ったら後ろ頭がはなとお揃い。
パツンとしてらっしゃるのねん♪
kobaboo♪dot 2011.03.01 18:54 | 編集
やっと書き込みできた♪
記事は読んでたんですけどね〜。
こちらも今日はハンパなく冷たい雨ですよ。
見事な発芽ですね〜。
まさぽんdot 2011.03.01 19:50 | 編集
みっちょんさん★
そろそろ、春みたいデスよ?
そよdot 2011.03.03 09:36 | 編集
ぴなたさん★
ぷりぷりを見せてくれるときは、
「ここぞ!」とばかりに激写です(笑)
だって可愛いんですもの~
やっぱりしっかり視線が行くわね★
そよdot 2011.03.03 09:39 | 編集
いくぱんさん★
うふふ、いくぱんさんのおうちでは
見られない、見事なぷりぷりをどうぞ(笑)
あ、これってセクハラ?
少し暖かくなったからなのか、にょろんしてたわ~
解説と実況、さすがに1人でやるのは難しい・・・
次回は助っ人を呼ぶっ
そよdot 2011.03.03 09:43 | 編集
タラさん★
にょろんはにょろんでも、うには下っ端のヒラですから!
副部長にはとても太刀打ちできませーん(笑)
発芽、してるたびに観察してるんですけど
「種の部分はもっとみちみちしてるはず・・・」と
思っております(笑)
そよdot 2011.03.03 10:11 | 編集
リヴさん★
妙に中身の薄い種だけどね~(笑)

ビタントニオ、お持ちなのね!
使ってるかどうかは聞かないでおくけど
いろいろ作ったらすっごく楽しそうよ?
あー近ければ、リヴ邸を急襲して試作させてもらうのにー!
あたしは最近、うどんが捏ねられるホームベーカリーが
欲しくってね~
ケチって安いの買ったから、いま使ってるのは
うどん捏ね機能無しなのよぅ。
そよdot 2011.03.03 10:18 | 編集
ユキチョフさん★
「発芽」って超有名コスプレイヤー猫さんの
ブログで拝見したのです★
うん、うにさまはどうやら身体が柔らかいらしい。
猫さんも柔らかい子とそうじゃない子がいるのかしら?
風花ちゃんとか、柔らかそうだけどな~
そよdot 2011.03.03 11:12 | 編集
maruさん★
あは~
勝手に「こんなこと言いそう」な感じで書いてみました(笑)
うちもかなりひさしぶりににょろんしてましたよ。
うにいわく「寒いから仕方ないのデス!」だそうです。

発芽もひさびさに見たわ~
・・・うにさま、あまり身だしなみにこだわらないのかっ?
そよdot 2011.03.03 11:15 | 編集
でっちさん★
うに、足長いのですよ~
たぶんガリガリだから(T▽T;)
ぷりぷり、見ちゃいますよね?
あたしも見て撮って、見て撮って、つっついてみる・・・(笑)

お返事したのですけど、表示されてなかったみたいなのです。
ごめんなさい、申し訳ないですっ!!
コメントもきちんと表示されないんだよなぁ。
サーバーの具合なのかしら・・・
そよdot 2011.03.03 11:27 | 編集
ゆったんさん★
あぁもう、ゆったんさんならそう言って
鼻血だと思ったわ~(笑)
顔を押しつけたことはないけど
指で「ちょん」ってすると、メイワク顔するっ

その顔が見たくて何回もやる・・・
そよdot 2011.03.03 12:51 | 編集
ミミココさん★
正統派?
うにさまは正統派かしらっ?
長いことは確かです(笑)

札幌はまだまだ寒そうだわー!
頭が割れそうって、わかる気がする(爆)
広島はだんだん暖かくなってきて
発芽もにょろんも解禁の模様★
ぷりけつ、いいでしょー!
こっそり触るとじったりとした視線がくるよ~
そよdot 2011.03.03 13:10 | 編集
miyocomさん★
うふふ、ちょっと立派です★
しっぽをあげて歩いてると、ぷりぷり揺れて
何ともラブリー♪なのですよ~
でもほんと、なぜこんなものが可愛いんでしょうね?(笑)
ちゃーすけさんも立派なのね。
あ、だからエロ王子なの・・・?(爆)

そよdot 2011.03.03 13:22 | 編集
kobaboo♪さん
うにが長いのは、ガリガリなせいもあると思うのです・・・
もっと太ってほすぃーーーーー!!

うふふ、後ろ頭がはなちゃんとおそろいですね♪
見事にぱっつんで、見るたびに笑っちゃいます。
あたし、ヅラ猫さんが大好きなのよね~
もちろんはなちゃんも大好物ですわよ。
そよdot 2011.03.03 13:41 | 編集
まさぽんさん★
お忙しいのにコメントありがとうございます!
東京は寒い日が続いてるのかしら。
まさぽんさんまだまだお忙しいのでしょう?
体調崩されないよう、にゃんずに癒してもらってください(笑)
見事に発芽してたので、思わずパチリ。
最近ますます「にょろん」に磨きがかかってます~
そよdot 2011.03.03 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
