--
--.--



2012
06.19

見習うべきか。

Category: うにのこと。
前回の記事、みんな同じコメントで笑っちゃった!
楽しみにしてる方向が違うような気もするけど(爆)
ももさんだって、たまにはずぼんを履くですよ。
ま、よっぽど寒いときか具合悪いときだけど。



さて。
梅雨どきでじめじめだろうと、梅雨の晴れ間であちあちだろうと

おまたうに。
おまたらヴ。

そんなうにさまのおみ足は、非常になまめかしいのであった。
うにあし。

手足長っ!

うにあし。

少しは見習うべきなのか・・・





仲良くさせていただいているリヴさんに誘われて
写真展に参加しました~


選んだのは、うにさまのアップ写真。
ねこばかわっしょい
ベッドに誘う(!)うにさまの流し目がすっごく「うにらしい」一枚だったので
選んだんだけど、もっともっときちんと撮って選ぶべきだったわ・・・


厳しいチェック。
撮って出しってヤツだね?

うっ・・・

参加したかたのブログへおじゃましてみると
みなさん力作ばかりなんだもーん!
こんなヘタレな出来の写真で情けないッ
(どうやら)来年も企画されそうなので、リベンジを誓うあたしであった・・・



コメント
ねぇ?元々手足の長いうにっこを見習う・・・ことなんて出来るのか(゜Д゜)?

わっしょい♪参加ありがとね~
会場に行ってみると、もっともっとステキだったのよ~
うにっ子もカッコ良かったもん。

来年は展覧会に合わせて東京においでよ~
写真撮りもいこうぜー!
リヴdot 2012.06.20 12:18 | 編集
みんなの猫バカぶりが発揮されていて、
面白い写真展でした〜。
来年は是非上京して下さいね♪
まさぽんdot 2012.06.20 14:40 | 編集
写真展可愛いじゃない(^^)
うに様素敵よ♪

うにちゃ~足の白いところがいろっぺーのね^^
見習うのは 難しいよね・・・・着ぐるみ着る?
花あじさいdot 2012.06.20 18:24 | 編集
うにさまのお写真は素敵でしたよ~~。
リヴさんもおっしゃってるけど、
実際に見ると魅力倍増!
やっぱり大きい写真で実際に見るって
すごく勉強になるなあって思いました。
次回はぜひ、東京にいらしてくださいね♪
くりひなママdot 2012.06.20 21:26 | 編集
手足長いとか、羨ましい・・・。
艶めかしく座ってみたいものだわ。
うにさまのお写真も素敵じゃーん!
あんな風に普段大きく印刷するなんてことないし、
貴重な経験が出来たよね。
sallydot 2012.06.20 23:20 | 編集
写真展か~~、すごいですね(〃▽〃)
アップのうにさま。素敵じゃないですか!!

ふふ、白いおなかが魅惑的~~~
しまぺんぎんdot 2012.06.20 23:42 | 編集
なまめかしい手足に写真展の流し目・・・
いつものオトメンからは想像できない
セクスィ~うにさまにドキドキした!(#^.^#)
この色気、ウチの王子も大人になれば習得できるのかしら?
ユキチョフdot 2012.06.21 00:33 | 編集
うにちゃんのおさしん、見てきたー。可愛かったー。
お鼻ピンクですごくうにちゃんらしくてステキだったよ。

手が長い!って思う子はたまにいるけど、
うにちゃんはちゃんと足もすらりと長いよねー。
レッグウォーマー履いてるみたいだ!!
梅蔵母dot 2012.06.21 01:07 | 編集
うに様、色っぽくて、うに様らしい写真かと^^v
ちょっと余韻を感じさせる大人の一枚だわ
生で見に行きたかったんだけどね~
残念!

うに様の手足は、長くて綺麗よね。
セクチーな感じ??
家のといぼんも長いんだけど、筋張ってるというか、
筋肉質というか・・・硬そうなのよね^^;;
ほんなあほなdot 2012.06.21 04:11 | 編集
うにちゃんの写真見ました!
色っぽさのある表情で
うっとり~(*^_^*)
私は好きだけどな♪

うにちゃん、足長い!
ぴなたdot 2012.06.21 13:16 | 編集
うに様後ろ足は、途中だけ模様があって
レッグウォーマーをはいてらっしゃるようだわね
うにこの写真もステキじゃよぉ
おもわず誘われて一緒に寝たくなってしまうよ
来年ワクがあいていたら私も参加してみたいな
そんでそよちゃんと東京で落ち合うとか!うひっ
いくぱんdot 2012.06.21 16:34 | 編集
うにさまの後ろ足はあづきと似てる~
うん、模様だけどさ・・・
うにさまと言えば、おまた。おまたと言えばうにさまなんだから(違
来年はおまたうにさまじゃないの??
ぷく姐dot 2012.06.21 20:33 | 編集
リヴさん★
見習うのは「なまめかしい」ほうよ~
手足は、もう無理・・・
横幅は増えてるけど(爆)

写真展、本当にお世話になりました!
ありがとう★
考えて撮るのって難しいってつくづく思ったよ。
来年はもっといい一枚で参加して
お江戸に行くから待っててくだされ!!
そよdot 2012.06.22 14:23 | 編集
まさぽんさん★
素敵なねこばか写真ばかりでしたものね★
なかなかレベルの高い写真展だったみたいなので見たかった~
来年こそはお江戸に上ります♪
そよdot 2012.06.22 14:26 | 編集
花あじさいさん★
写真、ほめていただけるとウレシイです。
うにらしい写真でしょ?(笑)

うにさま、ミョーに色っぽくてね。
脚だけ見てるとおんにゃのこのよう・・・
着ぐるみは暑そうだから遠慮しておくわ。
もう既に夏ばての予感だし(爆)

そよdot 2012.06.22 14:29 | 編集
くりひなママさん★
うにさま写真、お褒めいただきありがとうございます。
くりひなママさん、強行スケジュールで見に行かれたとか(笑)
やっぱりプリントするのは良いですよねぇ~
大きく引き伸ばすとなおさら。
自分の目で見たかったな。
来年は絶対見に行きます!!
そよdot 2012.06.22 14:42 | 編集
sallyさん★
ほんと、手足長いのって憧れる。
イマドキの子はみんな手足が長くって、おばちゃん悔しいッ(笑)
うにさまは男の子なのに手足は長いわ、艶めかしいわで
非常にうらやましいよ・・・
でも、ブログで拝見するかぎりsallyさんもすらっとした美人さんだと思うけど?

うんうん。
写真展、すっごく勉強になったよー
やっぱり一人孤独に撮ってるだけじゃなく
大きく印刷したり発表することって大切なのね★
そよdot 2012.06.22 14:46 | 編集
しまぺんぎんさん★
うにさま写真、素敵ですか?
ありがとうございます~♪
この写真展、みんなで参加して楽しかったんです。
来年もがんばって参加する予定!

この白いお腹に弱いのですよ・・・
もふるともれなく幸せになります(笑)
そよdot 2012.06.22 14:58 | 編集
ユキチョフさん★
うにさま、セクスィーだよね!
なんでこんなにお色気たっぷりなのかしら。
ちょっと心配(笑)
茶々丸くんもきっとお色気たっぷりなオトナになるよ~
いまから楽しみ♪
そよdot 2012.06.22 15:10 | 編集
梅蔵母さん★
うわー!
おさしん見ていただいてありがとうございます。
選んでるときに「これってめっちゃ『うに』らしい」って思って
選んだのです~

そうなのー
うには、手も足も胴も長いのです(笑)
足にも手にも柄があって見てておもしろいのよ。
しかも、すごくキレイなグラデーションなので魅入ってしまうのです★
そよdot 2012.06.22 15:14 | 編集
ほんなさん★
ほんなさんに写真展で見ていただけなくて残念。
でも、あたしが出展した写真をUPしておきましたので
また色っぽいうにさまを堪能してくださいな☆
うちでは、こんな子がベッドに誘ってくるのですよ(笑)

ワロタwww
といちゃん、筋張ってるって!
細マッチョってやつね?
うには・・・どうだろう。
細マッチョっていうよりは、やっぱりなよなよしいかも。
あ、女形みたいな感じ?
そよdot 2012.06.22 15:19 | 編集
ぴなたさん★
わを。
ぴなたさんも写真見てくれてありがとう!
この写真、なんとなく雰囲気ある感じでしょ?
すごくうにらしいんだけど、他のみなさんと比べると
まだまだー!
来年リベンジしますッ

うふふ、足も手も
ちょっとビックリするくらい長いです(笑)
そよdot 2012.06.22 15:22 | 編集
いくぱんちゃん★
「長靴を履いたねこ」ならぬ「レッグウォーマーを履いたねこ」(笑)
違う角度から見ると
「レギンスを履いたねこ」になるのよ~

お写真、お褒めいただきありがとう!
毎日こんな顔で誘ってくるから断れないわ(爆)
そうだよ!
来年はおぱんつも参加して、一緒に東京で写真展を見ようよ!
そよdot 2012.06.22 15:39 | 編集
ぷく姐さん★
あづきさんは白い靴下履いてるもんねぇー
あれは萌えるよね。
うん。
似てるのは模様だけかも(爆)

おまたうにさまじゃ「絵」にならないじゃーん!
それに、あのおまた写真は撮るのがわりと大変なのよ(笑)
来年は今年よりもっと良い写真で参加するっ
そよdot 2012.06.22 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
