--
--.--



2012
07.04

平常心で。

階段を踏み外したよ・・・
涙が出るくらいおしりを打ちました。

うにさま、3日に一度くらい階段を踏み外してるけど
やっぱり飼い主に似るのかしらね・・・

はふぅ
いっしょにされたくなーい

さて。
来週はもう引っ越しですよ?

むふぅ
知ら~ん


今週末くらいから、わたわたの予定。
とりあえず、下着くらいは荷造りするか・・・
(全部業者さんにパッキングしてもらうから、見られて恥ずかしいモノは自分でね?)



負傷
愛の証。




本日の写真でお察しのとおり、あたしとうにさまの毎日はまだ通常営業モードです。



コメント
仙台のお家は見つかったのね!
来週かぁ~もう、時間が無いね。
今のうち、思う存分、通常営業を満喫しておいてねw
そよちゃん、お仕事は、ギリギリまでするのかな??
大変だナァ。。

でも、パンツ、全部パッキンしちゃダメだよ~www
せめて、ワンセットはキープしておいてね^^v
ほんなあほなdot 2012.07.05 06:23 | 編集
仕事での転勤なら業者さんがちゃんとやってくれるプランが選べるから楽かしらね。
ワタワタしてもしょうがないもん、うにっことノンビリしてね。

オチリも・・・お大事に・・・
リヴdot 2012.07.05 11:40 | 編集
どうしてだかコメントを書いて
Clearを押してしまう私…。(3回目だ)

えーっと、業者さんにお願いするのなら
お引越しも楽ね~、
見られたくないものだけ鞄に詰めとけば
あとはお任せだものね~、
とはいえ、気持ちが落ち着かない日々になるかもだけど
がんばってください~

的なことを書きました。ハイ。(笑)
くりひなママdot 2012.07.05 11:54 | 編集
引越し準備ぼちぼちしてるのね~
仕事は まだ行ってるのかな?急だから バタバタだなぁ・・・。
お尻 痛いね^^;お大事に^^;
花あじさいdot 2012.07.05 11:55 | 編集
おちり大丈夫ですか?
座ると当たるんじゃ…(ToT)/~~~

来週お引越し…
うにちゃん、まだ引越しに気づいてない?
ストレスためてませんように。
ぴなたdot 2012.07.05 14:09 | 編集
おちり痛そうですね。
まだ座ると痛かったりしますか?
お大事に。 

お引越し業者さんがやってくれるのですね。
急な決定だったようですが、それなら楽できますねぇ。
でもやっぱり下着はね・・・(^^ゞ
うりdot 2012.07.05 15:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.05 16:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.05 19:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.05 20:20 | 編集
来週っていうと、大忙しだね。
引っ越し先が決まっても、そこからの荷造りとかなんとか、
ああ・・・大変だよねえ。
うにさまのメンタル面もあるし、バタバタしつつもかまってあげないとだね!
っていうか!おちり大丈夫かしら?お大事にね。
sallydot 2012.07.05 22:25 | 編集
引越し、がんばれ~~~^^/
anemonedot 2012.07.06 07:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 08:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 09:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 09:24 | 編集
ほんなさん★
はい、新居は決定しました~
今度は、いままでとはちょっと違ったタイプのおうち。
うにさまがお気に召すといいんですけど(笑)

今週末から怒濤の展開が予想されます・・・
しかも、あたしは荷物出しの前日まで仕事ー!
急な退職なので、せめてものご奉公です・・・
ご忠告に従って、おぱんつは1セット以上、手元に残したいと思います(爆)
そよdot 2012.07.06 13:09 | 編集
リヴさん★
業者さんのパッキングって凄いのよ!
家中のものが2、3時間ですべて荷造り完了。
前回もパッキング作業頼んだんだけど、軽く感動。

週末から本格始動なので今日までは通常営業の予定です★
おちりも、痛いしさ・・・orz
そよdot 2012.07.06 13:13 | 編集
くりひなママさん★
うん、そういうことある(笑)

業者さんにパッキング作業してもらうのって
すっごくラク!!
前回の引っ越しのときに実感しました。
でもやっぱり「引っ越し」だから気持ちはわさわさするのよねぇ~
できるだけ平常心で臨みたいと思います。
あたしが焦ってると、うにも落ち着かないだろうし。
そよdot 2012.07.06 13:23 | 編集
花あじさいさん★
ぼちぼち、といっても不要品を捨てるくらいなんだけど。
仕事はぎりぎりまでするので、あとで泣きを見る予感(爆)

ハイ、大事にします。おちり・・・
そよdot 2012.07.06 13:25 | 編集
ぴなたさん★
おちり、痛いの・・・

うにはまだ何も察知していない模様。
言い聞かせてはいるんだけどね~
今週末から本格的に作業開始なので、なるべくストレス溜めないよう
気遣いたいと思います★
今回は距離も長いしね。
そよdot 2012.07.06 13:36 | 編集
うりさん★
おちりは・・・まだ痛いです・・・
家はともかく、職場の椅子がつらい~

業者さんがパッキングしてくれると本当にラク。
軽く感動します★
でもやっぱり下着は、ねぇ。
ももさんの下着はやってもらうけど(笑)
そよdot 2012.07.06 13:44 | 編集
sallyさん★
荷造りは業者さんにおまかせするけど、
引っ越しって荷造りだけじゃないのよね~
電気・水道の手続きやらお役所の手続きやら・・・
思いつくそばから忘れる(笑)

うにも心配だし、しばらくわたわたすると思うわ~
おちりも痛いしさ・・・
そよdot 2012.07.06 13:50 | 編集
anemoneさん★
うん、がんばるぅー!!
そよdot 2012.07.06 13:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 16:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 22:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 23:22 | 編集
ありゃりゃ、お尻大丈夫?
私も数年に一度、必ず踏み外す(爆)
お互い気をつけましょう・・・

私、去年は2回引っ越ししたけど荷造りより
住所変更の手続きとかの方が大変だった(>_<)
確かガスだけは立ち合いが必要だったような・・・
早く落ち着くとよいねー!
ユキチョフdot 2012.07.06 23:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.07 02:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.07 20:58 | 編集
ユキチョフさん★
おしり、実はまだ痛い・・・
ひさしぶりに目の前を星が瞬くほど痛くって、涙が出たよ。
ほんと、お互い気をつけましょう(笑)

事務手続き、というか変更の手続きって
地味ーにじわじわ面倒なのよねぇ。
免許の住所書き換えとか。
あぁ、想像するだけで疲れてくるような・・・orz
とにかく、早く落ち着けるようがんばるーっ
そよdot 2012.07.09 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
