--
--.--



2011
03.18

うにの巣。

Category: うにのこと。
明日は2度寝・3度寝がしたいそよです、こんばんわ。
いま気がついたけど、3連休なのねぇ。
ももさんは明後日7時出勤だってさ。
あたし5時半起きでおべんと作らなきゃ・・・orz


広島も連日の冷え込み。
昨日も一昨日も朝と夕方雪降ってたよ?(((゜д゜;)))サムイネー

そよもも家には、いつのまにかこんな洞窟が。
CRW_0078.jpg

ぐるっと回って見てみましょう。
CRW_0079.jpg





中身はこのような仕様になっております。IMG_2095s.jpg


IMG_2106s.jpg

不用意に足を入れると
がっつりガブリエルされるので気をつけましょう。







IMG_2104s.jpg
失礼しちゃうね(`×´)


