--
--.--



2011
04.02

@ひざのうえ。

Category: うにのこと。
太田川がコントに出てくる沼の色だった。
春だなぁ・・・

広島に1年住むとは思いませんでした。
同じところに1年以上住んで、同じ職場で1年以上働いたのは
2年ぶりくらい。
落ち着いた生活、切望。


すいぶん暖かくなって、図書館の桜も3分咲き。
しかし、わがやのこたつは連夜の営業。
真冬ほどではないし、スイッチ切ってる時間も増えたけど
まだ夜は冷えるのだ。

CRW_0007b.jpg よいしょ。

CRW_0008b.jpg ぬくい。

CRW_0028b.jpg あっふん。

CRW_0029b.jpg うふ。

CRW_0033b.jpg ・・・。


放心状態@ももさん膝のうえ。







とても素敵なおくりものをいただきました。
〝 haute couture GEBOKU〝 から、ハーネス練習ベストとチア服です!
CRW_0050b.jpg

ドン子姫とペアルックなのです~♪♪(*´▽`*)
ぴんちゃん、怒らないでね?CRW_0051b.jpg

あつかましいお願いをしたのに快く作って送ってくださった下僕さん、
ありがとうございました!!
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
うには日々練習中です。
写真が撮れたらUPしまーす★


コメント
うひひ1番乗り~。
うに様放心状態はモモさんの上と決めてるのかい。
桜、咲き始めたのね~。
新潟はいつごろかな~。まだ雪残ってるよ(;´Д` )
ああ~!
ハーネス練習用だ!うに様用だったんだね(*´ω`*)
ぴんちゃは嫉妬深いわよ?うに様、引っかかれちゃうかも(ФωФ)クスクス
いくぱんdot 2011.04.02 23:08 | 編集
チア服久々に見た~
うに様の着用が楽しみね

こっちも桜咲いてるわよ
まだまだちらほらだけど、咲く時は一気にぶわっとだからねぇ
むちこdot 2011.04.02 23:37 | 編集
あっふんな写真にアハンてしちゃったわよw
足も気持ち良さそうに伸びちゃってるし。
私も「あのベストはうに様のだったのね〜」って思ったよ。
ドン子ちゃんとペアルックなんて羨ましいわね。
うに様チア服似合いそう!!
着用おさしんが楽しみだわ♪
はむゆみdot 2011.04.02 23:40 | 編集
あら、うにちゃんとぴんちゃんは付き合ってたの?
ドン子ったらソラン君の時と同じでまた失恋ねw
練習して着れるようになると嬉しいなぁ(*´ω`*)
ドンタコス下僕dot 2011.04.03 15:42 | 編集
おはようございます(^^)
そよさんち~~~うちもだけど(笑)瀬戸内海から遠く離れた広島地方・・・南部なのに 寒いよね・・・。

うに様~いいな~そんな目でお膝に乗られてタラ トイレ我慢しちゃうわ(笑)

下僕さんところのチア服~^^
可愛いよね~また写真楽しみにしてるよ~
花あじさいdot 2011.04.04 08:35 | 編集
うにちゃん専用ベットだね(笑)
とっても気持ち良さそうです。

チア服だ~♪
着用姿楽しみです(*^_^*)
ぴなたdot 2011.04.04 13:44 | 編集
コタツのこの部分、猫にとっては極楽でしょうねえ。
ウチはコタツやってないので、
自然と団子を作るみたいですw
下僕さんのお手製ですか(^^)/
このマークも可愛いですよね♪

まさぽんdot 2011.04.04 16:46 | 編集
あら~♪
うにさん至福のへそ天@お膝の上ですね!(^^)!
チア服、早く着用写真を見たいです~
オトメンっぷりに磨きがかかりそう☆
ユキチョフdot 2011.04.04 21:29 | 編集
あばら、良くなったかしら〜。

昼は随分暖かくなったけど、
夜は冷えるもんね。
でも、こたつもいいけどやっぱりうに様ね!
もふらせて〜!!

チア服のうに様、楽しみ♪
似合うだろうなぁ〜
kobaboo♪dot 2011.04.04 21:31 | 編集
あらま、下僕さんお手製ドンコちゃんとおそろ~(@@/
うらやまー。
っていうか、下僕氏にたのんであばら用コルセット(人間用)も作ってもらえばよかったのにー^^
anemonedot 2011.04.05 09:40 | 編集
いくぱんさん★
あたしは何かと立ち上がることが多いので
ずっと座ってるももさんの上で放心するのよ~
ももさんによる「腹もふ」も放心状態には欠かせない要素(笑)

桜は一気に咲きそう。
来週お花見する予定なんだけど、葉桜かも。
新潟もお天気の日が増えてきたかな?
あったかくなるといいねぇ。

ハーネス練習ベスト、下僕さんが作ってくれたの♪
やっぱりぴんちゃんはジェラシーかしら?(・・。)ゞ テヘ
そよdot 2011.04.06 15:39 | 編集
むちこさん★
チア服、着せてみたいんですよ~
がんばってもらわねば。
着てくれたらUPしまーす★

京都の桜、見たいな。
でも混み混みだから、結局毎年断念するんだけど(笑)
どこかでお花見したら写真UPしてくださいね!
そよdot 2011.04.06 15:46 | 編集
はむゆみさん★
我が家では毎晩のように
「あっふん」なうにさまです。
毎日こんなだから、同じような写真しか撮れないの・・・

ベスト、すっごく素敵なのよぅ!
チア服も着てもらう日が楽しみ。
うにさまにがんばってもらうわ~
そよdot 2011.04.06 15:49 | 編集
ドンタコス下僕さん★
うにさまとぴんちゃんはお見合いをした仲なのです。
ぴんちゃんが奥床しいので、その後はまだ発展なし~
だから、ドン子ちゃんもチャンスはありますよん♪
(あ、ぴんちゃんに怒られるかしら)

毎日ちょこっとずつではありますが、
練習してるのです。
いざというときのために、うにとがんばります。
下僕さんに感謝!です。
そよdot 2011.04.06 15:54 | 編集
花あじさいさん★
なんかね、もっと暖かいと思ってたんですよ、広島。
でも、花あじさいさんのおうちのほうも
わりと気温低めですよね。海沿いなのにぃー

うにさまは毎晩このような仕様になっております(笑)
ももさんがトイレに行くときは、あたしのほうに移動。
ふたりともいないと、もれなくイカ耳(´- `)フッ

チア服、着てくれるといいんだけど。
ピンク似合うと思うのよね★
そよdot 2011.04.06 16:11 | 編集
ぴなたさん★
まさに専用です(笑)
こたつのぬくもり&ももさんによる腹もふ付きなので
かなり快適と思われます♪

おれさまのチア服姿、かわいかったんだよな~
うにもあんな感じで着こなしてくれるかしら(*'-'*)エヘヘ
そよdot 2011.04.06 16:28 | 編集
まさぽんさん★
かなりの極楽と思われます(笑)
ずぅっと動かないもの!
こたつがない生活&3にゃん体制も憧れるんですけどね。
猫団子と言うものを生で見てみたい・・・

下僕さんお手製の練習ベストはすごいです!
自分で作ろうと思ってたけど、
コレを見ちゃったら無理そう(笑)
カードもマークも可愛さ満点でした★
そよdot 2011.04.06 16:33 | 編集
ユキチョフさん★
そう、まさに至福のひととき!
魂抜けちゃうのも無理ないかも(笑)

チア服、似合いそうなので楽しみなのです。
オトメンですもの、ピンクは似合うはず♪
そよdot 2011.04.06 16:37 | 編集
kobaboo♪さん★
あばら、大絶賛悶絶中~
自転車乗るとひびく・・・

こたつにうにさま、最強アイテムと思われます。
ぜひもふりにいらしてください!
幻のお猫様ですが(爆)

チア服、着てくれるのを楽しみにしてるんです~
うふふ、がんばってくれるかしら。
そよdot 2011.04.06 16:40 | 編集
anemoneさん★
うふふ♪
ドン子ちゃんとおそろいで、うきうきです!
うにさまもうれしいみたい(笑)

コルセットって・・・(爆)
そ、そんなことしなくても
いつかは治るもん!!
たぶん・・・
そよdot 2011.04.06 16:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.07 11:53 | 編集
鍵コメさん★
わたくし、すっかり騙されておりました。
なんで海近いのに寒いんだろう・・・
高速道路も山の中だしねぇ。
そよdot 2011.04.11 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
